人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園

先日のお話。

プレ友、颯太くんちに遊びに行った♪
ひろーいリビングでbaby達ゴロゴロ♪
颯太くんの弟ツインズもケントカイトで
同じ名前なの(笑)おもしろいもんだ。
カイト&カイトでパシャリ。ちなみに
彼らは5ヶ月半、あれ?かいちゃん2ヶ月
だよね…やっぱデカイかも(^^;)))
幼稚園_f0050287_1127153.jpg


6月の父兄参観に続き、7月に七夕参観で
母ちゃん幼稚園へ。遠足に行けなかった
から、入園式以来の幼稚園行事参加~

幼稚園での様子を楽しみにしてたのに
なんだか「なんでお母さんいるの?」
みたいに警戒され…家にいる時と対して
変わらない反抗的な態度だった。先生も
「けんちゃんどうしたの?」って言うぐら
いいつもと違うらしく…ちょ~っぴり
悲しい母ちゃんなのでした。

でも、ま、七夕飾り作業は一緒にできた
から良かったかな。隣のママ友がかなり
助けてくれたんだけどね(^^;)

終わってから、懇親会と言う名目で、
武蔵野の森公園に流れてみんなで遊び♪
そこではお友達と楽しく遊ぶケントが
見れて、ほっ。照れも見え隠れしてた
から、反抗・照れ・赤ちゃん返り?等々…
まだまだ複雑な思いに包まれている健人
なのであります…(*v.v)最近、幼稚園で
よく泣いてるらしく、バスの先生も
「赤ちゃん返りかな?」って言ってた…。

もうすぐ夏休み。はてさて。。。
どうなり、そして、どうなっていくのか
楽しみであります。
幼稚園_f0050287_2242511.jpg

by rokutan9 | 2014-07-11 11:22 | kindergarten

<< 皆勤賞 最近の様子 >>