人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体測定

ケント(4歳) 9月5日 102.3cm 16.4kg
カイト(4ヶ月) 9月4日 69.5cm 8.3kg

2人ともスクスク成長中~♪

夏休み後の幼稚園、「けんちゃん、最近
ずっと落ち着いてます。脱走もしなくな
りましたよ♪」と先生。確かに。グッと
お兄ちゃんぽくなり、家でも暴れなく
なった(笑)気がする。

9月に入り、お天気の悪い日が多かった
けど、急に涼しくなって過ごしやすい♪
ただ、体調管理も難しい…。油断すると
すぐ風邪ひいちゃうからね。とにかく
睡眠は取らせるべく、毎日早寝早起きは
実践中~。カイトもいいリズムで過ごせ
てるのか、健康そのもの。良い良い♪
身体測定_f0050287_23371397.jpg


ちょこっと遊びに行った日♪バッチリ♪
身体測定_f0050287_23381874.jpg


先生からのお土産。中のお菓子よりも
段ボールの方が好きみたい(笑)
身体測定_f0050287_23402752.jpg

まだまだ工作ブーム。家中、紙だらけ…
カイトが動き出したら、掃除が大変だー

by rokutan9 | 2014-09-22 10:18 | baby&kid

<< 9月前半 幼稚園スタート >>