人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月前半

9月は雨が多く、とうちゃんの休日出勤も
多く、予定が狂う事もあったけど…ま、
ボチボチ外出してたな(^-^)

年1回、福生にある横田基地の友好祭♪
午後から行ったんで、激混みー(≧∀≦)
ゲートを入るまでに20分ぐらい並んだ!

途中でカイトが泣き出したので、抱っこ
して、ケントがベビーカーに…(^^;)))
親は楽しかったけど、子ども達はあまり
飛行機にも興味ないし、いまいち?の
反応だった。今、世間を騒がせている
オスプレイが一番奥にあって…いやぁ~
歩いた歩いた(*_*)腰が…限界…(T-T)
やっぱりチビ連れは午前中じゃなきゃ
ダメだな。。。反省~
9月前半_f0050287_2250912.jpg


2週目は3連休。美佳ちゃんと小梛が遊び
に来てくれたよ♪美佳ちゃん久しぶり~
女子トーク満載で楽しかった♪

次の日、美佳ちゃんに頂いた、優しい木
のぬくもりを感じられる、車のお皿で
おやつ♪いつもありがとう(*^^*)
9月前半_f0050287_2311033.jpg


10月に従弟の結婚式があり、打合せ。
ケントいっちょまえ(笑)
9月前半_f0050287_2254392.jpg


連休明けの16日は、こどもの国まで、
親子遠足に行ってきた~♪暑かったー!
しかも、地面が揺れてるのがわかる位の
大きな地震があった!!ビックリ…(T-T)

ケント、ちゃんと先生の言うこと聞いて
お友達と楽しそうに遊んでた♪こういう
のを見れる貴重な日だったので、カイト
連れで結構いっぱいいっぱいだったけど
楽しかったし、嬉しかったな(*^^*)
9月前半_f0050287_2305388.jpg

9月前半_f0050287_232059.jpg


次の日、急遽、唐沢さんに会うため、
渋谷ヒカリエへ行った!2人連れでの
初めての電車の旅。RFの皆さん大集合~

ロンドンから帰国して、今度は香港へ
旅立つ唐沢さん、ホントにアクティブで
スタイリッシュで、魅力的な女性です☆
次はいつ会えるかな~(*´∀`)楽しみ♪
9月前半_f0050287_23111619.jpg

by rokutan9 | 2014-09-23 22:38 | baby&kid

<< 飛び石連休 身体測定 >>