人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

あっ!と言う間に師走…
今年も残すところあと1ヶ月をきった。
年を越す前に書いとかなきゃ(≧∀≦)

キッズ病み上がりの週、無事に幼稚園へ
行けるようになったので、ママ友に頼ん
でいた私のヘアカット決行~。もう1人の
お友達にカイトを見て貰ってた。素敵☆
なかなか行けなかったから助かった~♪

そして、またまたママ友に誘って貰って
クリスマスリース作りへ行ってきた♪
生のスギを使ったから、良い匂いが部屋
に充満してた~(*´∀`)

ほんでもって、ちょいと母連れでお友達
のあっちゃんと、ランチしてきた♪
みーちゃんの使わなくなったオモチャを
もらって、帰ってきたケントに見せたら
ずーっとそれで遊んでた(笑)良かったね♪
師走_f0050287_20203590.jpg


14日の土曜日は、久しぶりになおちゃん
ご一行様(笑)と、小梛&美佳ちゃんが遊び
に来てくれて、毎度の事ながらギャハハ
と大笑い。う~ん、イチイチ面白い(笑)
師走_f0050287_20282265.jpg

なんだかんだと忙しい週だったな。。。

by rokutan9 | 2014-12-05 20:14 | friend

<< ごんすけ 連休明け >>