正月休み突入~♪

27日(土)から正月休み突入~♪
今年は長いみたい♪いいね、いいね♪

小梛からお誘いあり、吉祥寺ランチ♪
少し早めに行ってブラブラ。ケントは
父ちゃんと遊んでて貰って、1時間ちょい
小梛と美佳ちゃんと女子会☆楽しいー!

関西から帰京の辻野さんも合流できて、
久しぶりのジョージの会♪嬉しすぎ(*^^*)
父ちゃん&ケントも途中から参加させて
貰って、個室でゆっくりお話できた~
いや~笑った笑った(笑)ヤバイ、楽しい!
こういうの大事だなぁ~って勝手に思い
ながら帰宅。久々にメキシカン作った♪
たまに食べるとやっぱ美味しいね☆
大満足な1日でしたv(^ー^)v
f0050287_23384223.jpg


28日(日)は、朝から卸売りセンターへ行き
食料調達。さすが年末!活気があるわ~
でも、何やら事故があったようで警察が
いた。ケントはパトカーで盛り上がって
たけど(笑)

そのあと、まだまだ時間も早かったので
striderをやりに、武蔵野の森公園へGO!
坂を上ったり下ったり、楽しんでた~♪
ここも久しぶりに行ったけど、遊び方が
変わってて、見てて面白かったな~(*^^*)

夕方から実家へ行き、お歳暮に贈った
カニさんを食べるべくcooking~♪って
ウチが贈ったもん食べにくるんかいっ!
って突っ込まれたけど(笑)、食べたかった
んだも~ん(^o^)vご馳走さまでした♪
f0050287_23534699.jpg


29日(月)は、雪かも?と言われていた東京
だったけど、冷た~い雨だった。外にも
出たくないので、おうちの片付けやら、
旅行の準備やら、途中皆でお昼寝したり
と、しっかり休養した1日となりました。

みんな風邪引く事もなく、充実~(*´∀`)
[PR]

by rokutan9 | 2014-12-30 23:36 | family

<< あっという間 まだまだ続くよ、クリスマス☆ >>