☆Wedding Party☆

話はさかのぼり・・・

12月7日(日)は親友ゆりりんの結婚式でした♪
f0050287_13524273.jpg


幸せいっぱいの花嫁さん。
f0050287_13535347.jpg


有明にある邸宅風の式場。
f0050287_13545071.jpg


ドレスもすごく良く似合っててカワイかったぁ(^^*)
f0050287_1356973.jpg


ママ手作りのウェルカムベア。他多数☆器用デス。
f0050287_13572493.jpg


同じテーブルは高校の同級生だけだったので、ちょー
話が盛り上がって、いろんな意味ですんごい楽しかった♪
f0050287_13583615.jpg


ちょっぴり寒かったけど(笑)ガーデンでのデザートビュッフェ。
サンタ苺が可愛かったのでパチリ。
f0050287_1413188.jpg


余興を頼まれ、よしこ&ゆーこと恒例のハンドベルを。
(と言っても、ディズニーの対象年齢6歳とかってやつ(笑))
スピーチも含め、涙する?場面もあるだろうと思ってたけど
ほぼブッツケ本番のハンドベルでみんな順番に間違え大爆笑!!
会場も大ウケで、ある意味、楽しい余興になっちゃいました(笑)
f0050287_1491270.jpg


ゆりとはかれこれ20年来のお付き合い。長いね~(笑)
高校時代、テニスの試合や遠征で学校へ行けない日が
多かった私ですが、ホント!ゆりがいなかったら卒業
できてなかったょ。「同じクラスにしてくれぇー」って
校長先生にお願いしたもんねー(笑)←これホント。
ホントゆりには、いろいろと世話んなりっぱなしでやんす。。。


2次会会場はお台場。
高い天井をブーケが舞ってたね~***
しかも、1回目はなぜか妊婦さんがGETしちゃってヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
仕切りなおし。みんな必死でした(笑)
f0050287_14175391.jpg


レインボーブリッジもクリスマスVer.なのか虹色でキレイでした☆
f0050287_14184577.jpg



素敵な旦那さまと一緒に明るく素敵な家庭を築いていってね♪
f0050287_14161289.jpg


[PR]

by rokutan9 | 2008-12-22 13:11 | friend

<< もろもろキラキラ☆ まふら~ Part2 >>