<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヘアカット

前記事。お誕生日会当日。

ロクはヘアカットへ。
かーなーりーボッサーだったのでスッキリです^^
f0050287_1491380.jpg


ちょっと暗いけど・・・ま、いっか。

頑張ってきたので、帰宅後はおやつTIME♪
(すでに口元が汚い・・・しかもなんだか毛がバラバラ?)
f0050287_14114396.jpg


まてっ!※本人、お手とおかわりをやってるつもりで
手足をバタバタさせております(笑)
f0050287_14121179.jpg


まてぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~(意地悪。笑)
f0050287_14124778.jpg


っとまぁ~こんな調子で遊びつつ・・・
夜も順番にいい子を演じ、おやつ(お野菜)を貰って、
人間並みにお腹ポンポンのロク太郎でした^^♪HAPPY~☆
[PR]

by rokutan9 | 2009-04-28 13:09 | pet&animal

ひさびさ・・・

久々の更新です(^^;)

なんだかこの春はと~ってもビジーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ま、とりあえず一段落。ほっ。


4月初旬。義姉さまと先生のお誕生日会をやりました♪

料理もろもろ。

■びんちょう鮪と胡瓜のカルパッチョ
f0050287_13563368.jpg


■温泉卵とアスパラ~ガーリックチーズドレッシング~
f0050287_13571295.jpg


■かぼちゃ胡桃サラダ
f0050287_1358117.jpg


■胡瓜のポン酢漬け
f0050287_135837100.jpg


■菜の花と生ハム~玉ねぎドレッシング~
f0050287_13592216.jpg


■山芋のだし醤油漬け
f0050287_1402230.jpg


■焼きそら豆&焼きえび
f0050287_1417100.jpg


■銀ダラとキノコのホイル焼き
f0050287_1414177.jpg


■とんかつ~アンチョビトマトダレ~
f0050287_1422050.jpg


■ホタテ御飯と干し海老スープ
f0050287_1423088.jpg


■蒸し野菜←これがメイン!
f0050287_1424250.jpg


■色々な味で。※(畑)ハレノヒで食べたソースを真似て。
f0050287_1425293.jpg


■フルーツ杏仁
f0050287_1433954.jpg


■ケーキ。
f0050287_1441035.jpg


先生~☆美弥ちゃん☆お誕生日おめでとぉーーー♪

野菜中心に作ったからか、思ってたより残らず・・・(笑)
次の日のお弁当分、先に取っといて良かった┐(´-`)┌
[PR]

by rokutan9 | 2009-04-28 12:42 | family

春うらら~

この週末は朝から気温も高く、いいお天気♪
ワンコ達もウキウキです(^^*)
f0050287_13285719.jpg


自分より高い場所にもヒョイっと上ったり下りたり。
f0050287_1332177.jpg


階段もス~イスイ。
f0050287_13323560.jpg


る~たんも。
f0050287_13332342.jpg


12歳コンビの華麗なる足運びです(笑)

川にはなぜかたっくさんの『鵜』がいて、
カモ達を追っかけ回していました・・・ちょっと怖かった。
f0050287_13394182.jpg


『鵜』の1羽はハネを休めてるのか、乾かしているのか
石の上で↓この状態で数秒間静止。。。。。
f0050287_1340417.jpg


菜の花畑を横切ってUタ~ン。
f0050287_13443329.jpg


帰りの公園で“コケコッコー”と威勢良く鳴いていた
野良のニワトリさんを発見。結構昔からいるそうです。
誰かが餌あげてるのかな・・・?
f0050287_141736.jpg



こちら、日曜日の朝散歩。

やっぱりルンルンのロク太郎です♪
f0050287_1434839.jpg


お天気もいいし、ホント気持ちいぃね~~☆
っと、てくてく歩きながらバッグのチャックを開けた瞬間
みんなの視線が一斉にワタシの手元へ・・・w(゜д゜)w
「お姉たんがオヤツくれるでつよぉー」っと。。。
f0050287_1445078.jpg


「ホントでつか?」とのぞきこまれ。。。
f0050287_145382.jpg


カメラ嫌いのココハナちゃんでさえ!
f0050287_1461659.jpg


オヤツの3文字には「聞き逃さなかったでつょ」!と(笑)
f0050287_1474284.jpg


そこからというもの、る~たんはすっかり私のストーカーと化し、
私が歩けばその後ろを。私が止まればル~も止まる(笑)
f0050287_14101794.jpg


途中でオヤツタイムをとってはいけないな(^^;)と感じました。

公園の桜は満開なのに~♪多摩川の桜はまだなのねぇ~♪
f0050287_14123058.jpg


来週がすごいかも☆ 期待大:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by rokutan9 | 2009-04-07 13:14 | pet&animal