<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さらにつづき(笑)

11月3連休のお話。やっとこ最終日です(笑)

気分爽快な朝。

ロクとお散歩。と言っても近くに公園があるわけ
でもなく、ただただ道を行ったり来たり(^^;)
f0050287_1255693.jpg


朝食~☆ またまたワンコ大集合です♪
f0050287_12554576.jpg


泣くのを我慢してるのか、なぜか上唇を噛んで
しまうリサコ。むむむ。。。
f0050287_12572622.jpg


普通のペンションだったら絶対他の人と喋らないで
あろうご飯の時間。でもワンコがいるおかげで皆仲良し♪
リサもロクもいろんなワンコ&Kidsと触れ合えました(^^*)
f0050287_1305841.jpg


食後少しのんびりして~チェックアウトして~

Rose Garden さん。お世話になりました(⌒ー⌒)ノ
と~~っても素敵なご家族でした。また行きたいデス☆
f0050287_1325753.jpg


この日は計画もりだくさん!

まずダラスヴィレッジというドッグラン付きの遊び場へ。
f0050287_1341564.jpg


お天気も良く、富士山もキレイに見えましたぁ~☆
f0050287_13242176.jpg


ココでは、絵付け体験。父・旦那パパ・私は絵付け。
ママは表札作り。兄夫婦は万華鏡作り。母はロクと見学。
f0050287_136964.jpg


さすが父さん。。。ちょウマです。。。
ちなみに、テーマは“古希祝in山中湖”です。たぶん(笑)
70の青い部分が山中湖、そして富士山。
母が「ロクがいないじゃない」と一言。
ってことで急遽“7”と“0”の間に・・・(笑)
f0050287_1371473.jpg


楽しい時間を過ごし、このあとは忍野八海へGOー
f0050287_13131391.jpg


水が透き通っててすごくキレイでした☆
f0050287_13141240.jpg


旦那パパのよく行く有名なおうどん屋さんへ行き
高速道路が混むのを予想して早めに帰路へ。
2時半ぐらいに山中湖ICを乗ったのにすでに
小仏トンネル付近で19km渋滞・・・・・・(T_T)
千円効果ありすぎ、です。

ま、そんなこんなで楽しい3連休となりました♪

心なしか、2~3日ロクもお疲れモードだったけど
だんだん元気になって、お散歩時に走ったりも
してました!ロクも自然の美味しい空気を吸って
気分転換できたのかもしれません(^^*)
やっぱり人もワンコもたまには遠出して、マンネリな
毎日から解放されるのがいいのかも?(^o^)♪
[PR]

by rokutan9 | 2010-01-26 12:51 | family

つづき(笑)

新年明けちゃいました(笑)

なかなか更新できず・・・結局年越しちゃったけど
写真あるし、11月の連休のつづき、書いちゃいます(^^;)

ペンションに着いたものの、ロクたんはなかなか
落ち着けず、行ったり着たりウロウロ・・・・・
いろんなワンちゃんがいるのも気になる様子。
f0050287_1375483.jpg


夕飯までの間、コタツで落花生食べたりミカン食べたり
と~~ってもノンビリした時間♪りさPもご満悦☆
f0050287_13102591.jpg


お待ちかね!みんなでお夕飯!
各テーブルにワンコがいましたよぉー(≧∀≦*)
なかでも目立ってたのがハスキーの元気いっぱいな女の子。
ジッとしてられないようで正面の写真が撮れなかった(笑゛)
f0050287_131142100.jpg


ご飯もすんごいボリューム&お肉美味しかったぁ~☆
f0050287_13131971.jpg


f0050287_13133262.jpg


食後、事前に頼んであったケーキでお祝い♪
f0050287_13141318.jpg


父も喜んでくれましたー(^^*)
f0050287_13144138.jpg


途中退出したりさP。部屋に戻ると大の字で寝てましたょ(笑)
f0050287_13152040.jpg


ロクもみんなとの楽しい時間を無駄にしまい!と必死に
起きてましたが・・・
f0050287_13155682.jpg


いつものMyベッドでいつの間にか寝てました。
お昼寝できなかったから、ホントに疲れてたんだと思います。
f0050287_13171127.jpg


夜はおのおの好きなことをしていましたが、私たち&兄夫婦
以外は早目の就寝。うちらは花札対決。ま、いつも通りね(笑)

→まだつづきます(笑)

あ。こんな、なかなか更新されないBlogを見て下さってる皆様。
今年もどうぞよろちこお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by rokutan9 | 2010-01-07 13:04 | family