<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1歳2ヶ月

今日も朝から多摩川をお散歩。
最近、ベビーカーで寝なくなり、代わりに
前に身を乗り出していろいろ観察してる感じ☆
回りに興味が出てきていい感じ♪
f0050287_21341891.jpg


ベビーカーが止まれば振り返るし(笑)
f0050287_21362947.jpg


食べ方も変わってきたかなぁ・・・
最近ではみかんにハマってるけど、基本、
何でも手でグチャーっと(^^;)
ま、当然、口周りもべちゃべちゃね(笑)
f0050287_2140467.jpg


あ、そーそー。
お昼寝から起きたら、急に右目が二重になってた!
ほんでもって、夜、歯磨きしてたら、
10本目の歯が生えてきてるのを発見\(^o^)/
f0050287_21431650.jpg


ケンさん、今日で1歳と2ヶ月!日々成長やねー☆
[PR]

by rokutan9 | 2011-10-31 21:43 | baby&kid

高橋夫妻が遊びにきた♪

日曜日。

朝からケントは父ちゃんとお散歩へ♪
多摩川沿いを歩いて調布まで行ったそう。
で、電車に乗って帰ってきたんだってー
すごいすごい!かなりの進歩ですぞ(笑)

で、その間にランチの仕込み。掃除。洗濯。と。
う~ん♪はかどるはかどる(笑)

帰宅後、ケントさん限界!
即、お昼寝モードに入り爆睡~zzz。充電充電zzz。
f0050287_22161340.jpg


と。その1時間後。

ピンポーン。

来た来た!

で、起きた。。。ノゥ。。。
泣くよねぇ~~~(^^;)

ま、すぐ泣き止んで機嫌もまぁまぁよくなったし、
んじゃゴハン食べよぉーー♪

説明はぶきまふ。写真のみ。
f0050287_22203617.jpg


f0050287_22205069.jpg


f0050287_2221996.jpg


f0050287_22214655.jpg


f0050287_2222676.jpg


f0050287_22222622.jpg


+ニンニク醤油ベースのドレッシング作ってサラダと☆

なんか、ケントが生まれてから、新しい料理とか
手の込んだ料理ってあんまり作ってないかも・・・。
パパっと作れるもんしか作れないんだよね(^^;)
ま、別にいんだけど。凝ったもんは外食で(笑)

小梛たちが「まい泉」の限定バーガーを買ってきてくれた♪
「まい泉」大好きー(^^)♪
f0050287_2223693.jpg


あと、デザートにプリンを買ってきてくれたよ!
ケントが卵アレルギーなのを覚えててくれて
気ぃ遣って卵が入ってないプリンだった事に感動~☆
いやぁ~さすがっす!その気配り!!おかげで、
ケントも「バナナチョコプリン」1/5程度完食!!
感謝感謝。

小梛と千恵から、遅めの誕プレ、そして、いつも
買ってきてくれる三國屋さんのコーン茶。
ホントにいつもいつもありがとー☆嬉シス(涙)

ケント、ランチ食べたらちょーー機嫌よくなって
こーじさんの膝の上にちょこんって座ってみたり、
あんよを披露してみたり、、、いーーっぱい
遊んでもらったね!
f0050287_2234412.jpg


このショット結構好き☆FBにも載せちゃった♪
f0050287_22345910.jpg


今日は遊びにきてくれてどうもありがとー!
ホントは千恵夫婦も来るはずだったんだけど、
雨で順延になってたテニスの試合があって
残念ながら来られず(>_<)また企画して遊びまひょ。
f0050287_22374023.jpg


※顔出しNGの場合はご一報ください(笑)
[PR]

by rokutan9 | 2011-10-30 22:38 | friend

outlet again

土曜日。

入間のコストコへ行ったら駐車場が激混み!?
んじゃあとにすっか、と、隣りのoutlet parkへ。

旦那のシューズ探し開始。
数軒まわったけど、気に入ったものはサイズなし。
29cmだからね~。。。なかなか見つからず・・・
結局、window shoppingで終了~

ランチしてブラブラ~
f0050287_2214069.jpg


で、コストコへ戻ろうとしたら、16号沿いが
コストコ客の駐車場渋滞っ!!こりゃダメだ。
と、諦めて帰路へ(^^;)単なるドライブに
なっちゃったけど、ま、ケントも御機嫌だったし
お昼寝もできたから「よし!」かな♪

夜、旦那がどっかの中華料理屋で食べたっつう
タコと胡瓜の和え物を再現。←?
パクチーを入れて塩胡椒とごま油で味付け。
簡単だけど、結構美味しかったわん☆
f0050287_226230.jpg


そんなアジアンテイストに合わせて生春巻き~
f0050287_227127.jpg


と、にんにく風味の重ね蒸し。
f0050287_2275376.jpg


楽しい1日だった♪
[PR]

by rokutan9 | 2011-10-30 22:08 | baby&kid

フラ~っと。

午前中から、ドライブがてら、
町田のグランベリーモールへGO-♪
・・・っと早速お昼寝モード。
f0050287_23461311.jpg


1時間後、到着~
っと、わぉー!キレイにデコってるー☆
f0050287_2347966.jpg


とりあえずサクっと見てグズったらランチ!と
思ってたら、寝てスッキリしたのか、意外と
長くもったな(笑)買うもん買えたし♪

前、ベトナムアリスだったとこが変わってた(--)
期待してたのに・・・。ま、しょうがないって事で
カフェ風のお店でランチ☆

『鶏とろろ昆布うどん』にしたら、とろろ昆布
ベェーって出した(笑)即拒否で笑っちゃった。
でも、うどんと鶏肉とお野菜食べれたね!Good!
f0050287_23524467.jpg


一回りしたので、キッズの遊べる場所へ移動。
ちょっとケントにはまだ早かったけど、本人
やる気マンマン!(笑)んじゃ、どーぞ、っと
放してみたら、ハイハイしたり、あんよしてみたり。

で、案の定、コケた(笑)
(みんな見てる。笑)
f0050287_2355996.jpg


でも頑張っててエラかったぞー!
これはお兄ちゃんお姉ちゃんがピョンピョン
跳ねて揺らすんで却下。危なし。
f0050287_23562462.jpg


すべり台にも果敢に挑戦!(下から)
よじ登っては滑り落ちる・・・の繰り返し。
f0050287_094687.jpg


途中、お姉ちゃんに突き落とされたり、
お兄ちゃんに「さわるなよ!」って怒られたり・・・
でも全然動じず!っつうかわかってない?(笑)
息子はん、たくましく育っておくれ( ̄_ ̄)V

3時間ほど遊んで、また1時間かけて帰宅。
夕陽がキレイだった~☆残念ながら撮れなかった
から、せめて・・・と、富士山だけ撮影。遠っ!
f0050287_022858.jpg


--------------------

今日、ブログの本ができてきた♪4冊目~
ゆくゆく、ケントの成長記録として残してきたいから、
生後まもなく~1歳のお誕生日までの写真も何回かに
分けて載っけてこーと思う。。。

でも、とりあえず、今日はもう寝よzzz
[PR]

by rokutan9 | 2011-10-29 00:07 | baby&kid

お遊び

最近、モノを押しながら歩くのが
ブームのケント。「大玉転がし」みたい(笑)
・・・ってそんな名前じゃなかったっけ?(^^;)
f0050287_22572877.jpg


勢いあまって、そのままジブンもコロコロ
転がっていきそうな様子(笑)
f0050287_22582240.jpg


近所の文化センターに遊具があるのを知って
遊びに行ってみた!ホントだ!たくさん遊べる♪

で、ハマったのが、ケーキのおもちゃ。
f0050287_22592461.jpg


あのぉ~・・・これ、片付けるの結構めんどくさい
んですけどぉ~どーする気ですかぁ・・・?と
問いかけながらも、一緒に遊んでたけど(笑)

どっちがいいっ!?ねぇー!どっち!?バリに
アーアーとかンーンーとか(笑)イヤ、どっちも
いらないし(^^;)
f0050287_2321031.jpg


もーとにかく!ケンケン大はしゃぎー♪
こちら、低めのすべり台。お友達になったレオくん。

こーやって乗るんだよ♪と教えてるつもりだろうか?
君たち、どっちも間違ってるよー。ま、いーけど。
f0050287_2354325.jpg


ウチを含めて3組しかいなくて、ママさん達と
おしゃべりしちゃった♪そのうちの1人(多分一回り
ぐらい下。笑)のママが結構悩みを言い始めて、
「あーウチもそー!」とか「ウチはこーしてるけど
おたくは?」とか、ちょー盛り上がっちゃって(笑)

しかも初めて会った方なのに、田舎からたくさん
送ってきたんで、貰って下さい!っと、
ジャガイモと玉葱(北海道産)頂いちゃった(☆o☆)
しまいにゃ家も近所だってわかって、スーパーまで
おしゃべりしながら一緒にo(^o^)o

近所のママさんと 話したのは初めてだったので、
ちょっと嬉しかったな。って、別に連絡先を交換
したりとかはしてないから・・・ま、また、
文化センターなり、ご近所で会えたら嬉しいな、と。

昨日は旅行から帰ってきたじぃちゃんに遊んで
もらうべく実家へ(ウフ笑)のんびりこ~
ケントも遊び疲れて夕方3時間の昼寝(@_@)
でも、なんの心配もなく、夜も就寝。素晴らしい☆

ただ、、、相変わらず、寝てる時に咳が出る→
起きる→泣く→おっぱい→落ち着く→寝る。の
こっちが眠れない最悪なパターンは続いてて・・・
なんか対策あったら教えてほしい・・・(涙)

今朝、我孫子のじぃじ&ばぁばから、ケントの
おやつと冬用のコートが届いた(^^)♪
いやぁ~買おうか本気で悩んでたところだった
だけにマジ嬉しい♪♪♪

ケントも嬉しそうに袖を通してたよ***
まだ少し大きいけどね。すぐちょうど良くなるさ。
f0050287_2315399.jpg


おやつもなぜか「かぼちゃクッキー」の箱ばっか
持ってきてたけど、「ダメぇー!残念っ!!」って。
ケンちゃん、まだ卵アレルギーから解放されて
ないのよねぇ~(^^;)
っちゅうことでお預け。賞味期限までには治るかな。
f0050287_23182640.jpg


午後は買い物がてらムサコのヨーカドーで
遊んできたよん☆今日は激混みだったからか、
なぜか中に入らず、外のテーブル近くで遊んでた。
f0050287_051799.jpg


一緒に遊びたかっただけなのに・・・なぜか全部
お兄ちゃんに奪われ・・・(^^;)、で、最終的に
ママに怒られてたのを遠目で見るケント(笑)
f0050287_07671.jpg


-------------------

っと、昨日から、千恵や小梛のアドバイスを
もとに、Facebookに(旧姓で)登録してみた(^^)v
いまいち使い方がわからん。ま、イジってたら
そのうち慣れるかな。。。

と、これを機にmixiは止めようと思う・・・
ま、ほとんど使ってなかったから、まだ
アカウントがあるかも微妙だけど(笑)

みんなもやってるのかな?(*^^*)

--------------------
[PR]

by rokutan9 | 2011-10-28 00:11 | baby&kid

ドライブ

日曜日。

なんとなくお天気も良かったのでドライブ~

やっぱり人混みはイヤなので多摩方面へ(笑)
で、昭和記念公園へ行くハズが、途中で
福生でハンバーガー食べよう!ってことになり
行き先変更~。ま、ウチではよくある光景。

このお店。
f0050287_015812.jpg


福生へ行くたびに見てる看板だけど、入ったのは
3回目・・・かな?こういうアメリカンな、レトロな
感じが好きだな♪お客さんもなんかお洒落なの(^^*)
f0050287_035399.jpg


で。お目当てのチーズバーガー。アボtopping。
f0050287_06012.jpg


旦那はメキシカンサラダを注文。デカっ!?
f0050287_064829.jpg


ケントにはミネストローネとチップス。
大きなコップとストローの方が興味あるよねぇ~
f0050287_075152.jpg



で、ついでに、旦那の母校グラウンドへ。
ひろーい!キレーイ☆昔とはえらく違うらしいけど(笑)
芝生でサッカーとテニスを見ながら昔話を
しつつ、ケントを遊ばせてたら監督さん発見!!

これから練習、って時に出てきてもらっちゃって
そのまま部室?でいろいろとお話しました(^^*)

※インターハイ100年史って本があって、わちき、
 載ってた(ぷっ)。あの本欲しぃぃーーい!!


監督さん指導のもと、学生達が色々な活動を通して
さまざまな事を学び、経験して、それが、彼らの
今後に結びつく!そんなアイディアが素晴らしい☆
と感心しちゃったな。。。ホントに素敵な監督さん。

旦那も、なんだか懐かしそうで、楽しそうで・・・
久しぶりの監督さんとの再会を喜んでいました♪

ちなみに監督さん、ケントのことをずっと女の子だと
思ってたみたい(笑)結構話込んでから「ん?」と。
「男の子ですよぉ~(笑)」って言ったら驚いてた^^

ケンちゃん、ホント、よく、女の子に間違われる(笑)
ま、カワイイ顔してるって事で良しとしよ←親バカ。


ケントの寝グズりが始まったので失礼して、
帰りに「角上魚類」でお魚調達!
さすが日曜日の夕方!激混みだった。。。
寿司コーナー!あまりの人の多さに断念。

鯛の煮付・カキフライ・つぶ貝(胡瓜と合えた)。
f0050287_0502125.jpg


マグロ(ポキ風にしてみた)を購入~
f0050287_052790.jpg



--------------------

うぅぅーー!PCの調子が悪いぃぃぃ・・・・
[PR]

by rokutan9 | 2011-10-25 01:01 | family

イヤイヤ2歳児

金曜日。

眠いくせに全然寝ず、ぐずぐず・・・
こりゃダメだ、と、とりあえず
寝かせるためだけにフラ~っとドライブ~

が、寝ず。。。

しょうがない。どっかで遊ばせよう、と
スーパー内にあるトイザラスを目指し、
遊ばせること30分。
f0050287_23282228.jpg


楽しく遊んでたのに、またグズグズ
しだしたので、授乳室で休憩してたら、・・・寝た。
えぇ~!?ココでぇ~~!?と思ったけど、
ま、いっか。ちょっと寝れば復活するし、と
待つこと1時間~(笑)

結構いい時間になったので、お買い物を済まし、
そのままリサと遊ぼ~と美弥ちゃんちへGO-!

リサP、只今、イヤイヤ期真っ最中らしく
見てるとホントに「何がイヤなの?」
「何が気に入らないの?」って事で大号泣。
それにつられて、またしても、もらい泣きの
ケント。。。君まで泣かんでいいのよ(^^;)
2人泣いたらマジうるさいし・・・
f0050287_23342257.jpg



そして。

土曜日も午前中から美弥ちゃん&リサPと
合流し、雨ん中、吉祥寺へGO-!
LOFTでお買い物をして、copiceでLunch♪

ここでも「イヤイヤ」連発!!
ホントちょっとしたことんだけどねぇ~(^^;)
ま、これも成長過程。しょうがないと言えば
しょうがないんだろうけど、対処法はあるのか!?

ねむねむケントは『遊び>寝る』だったので
始めは一生懸命遊んでたけど、途中、マットに
うつぶせになったりして・・・相当眠かったんだと思う(笑)
一段落したら⇒『遊び<寝る』こーなったね。
f0050287_23415369.jpg


リサはこれ↓↓。果敢にTRYしてた。
f0050287_23432153.jpg


結構、周りは大きなお姉ちゃんばっかりだった
けど、リサもなんとか場所をkeepして2段ぐらい
登って飛び降りてたなー。なかなかスゴかったょ!
2歳児ともなれば、こーゆー事ができるんだね!!

ケントはやっぱり途中でダウンして、またも
授乳室で休憩の巻~。その間に、リサはいっぱい
お洋服買って貰ってた♪良かったね♪


夕方バイバイして~、ウチの夕飯はコレ↓↓
f0050287_23475060.jpg


アドボ。フィリピンの家庭(煮込み)料理らしい。
TVでやってて美味しそうだったから作ってみた。

香草(バジル・ローレル・香菜)が入ってる
ので、ニオイが嫌いな人はダメかも?だけど、
マジ美味かった☆タイ米に小豆を入れたご飯も◎。
これはリピートありだな(--)v簡単だったし。
[PR]

by rokutan9 | 2011-10-24 23:50 | baby&kid

テニス

初めてのかにパン。
f0050287_11103175.jpg


ケントは、今んとこ、卵アレルギーなので、
食べられる美味しいパンが少ない。
そんな中見つけた、イングリッシュマフィンに
次ぐ美味しいパン。そのうち、足をちぎって
食べたりするのかな(*^^*)


朝食後は、じぃちゃんのテニス仲間に入れて
もらって、数年ぶりのテニス!
う~ん・・・ひどい・・・(--;)わっちゃー(ToT)
って感じね(笑)ま、汗かけたし、良い運動だったな☆
f0050287_1111717.jpg


ケントは、じぃちゃんとあんよの練習したり~
f0050287_11114517.jpg


色んな人にボールで遊んで貰って
終始ご機嫌さん♪良かったね(^o^)v

-------------------

昨日の朝、折り紙で作った四角たくさん!
寝起き早々にくらいついケントさん。
積み木みたいに縦に積んでは「おりゃー!」と
手をブンブンして倒し喜んでた。のもつかの間・・・
あっと言う間にところどころペシャンコに(笑)
ま、予想通りですよ、えぇ。
f0050287_11162297.jpg


懲りずにまた作っちゃうもんねー


で、朝食後は、府中までお散歩。
途中、競馬場の前を通って森林浴~☆
来週は『天皇賞』だ!!( ̄▽ ̄)V
f0050287_11181763.jpg


用を済ませて、伊勢丹のベビールームで休憩~
ケンさん、ちょー楽しそうに手押し車で遊んでた!
f0050287_11194274.jpg


f0050287_11195766.jpg


先日行った時には、まだ押せなかったこのtoy。
んんんん~~~成長しとるねぇぇ~~(^^*)

おもちゃ売り場でも、お兄ちゃんやお姉ちゃんに
混ざってプラレールで遊んだり鉄琴で遊んだり。
遊び方も子供によって色々で見てると面白いね。

----------------------

昨晩、リバースagain。。。
久々に新生児並みに起きたし、お互い寝不足~(ToT)
最近、夜になると咳が出るんだよね~。で、
おっぱいを要求。。。の繰り返し。。。ノゥ・・・

あ。起きた。
[PR]

by rokutan9 | 2011-10-21 11:31 | baby&kid

やっちゃったね(^^;)

最近、終日外出!って日が多く、ケントも
なんとな~くお疲れ気味?だったので、
昨日は休息日で、午前中は家でのんびり。

『熱中知育EX』を第2段階の手押し車に
してみたんだけど、いまいち。使い方の
お手本を見せてみたり、一緒に押してみたり
するものの・・・反応にぶっ!

やっぱり、音の出るほうが好きだよねぇ~(笑)
f0050287_2040398.jpg


その後、多摩川沿いをお散歩~♪2駅先の
スーパーでお買い物して、西武線で帰宅。
新しいクックであんよさせてたら、やっぱり
ハイハイになっちゃって(^^;)しまいにゃ
落ちてたチョコの上をハイハイしたらしく
手と膝がベトベト・・・。あいやぁ~・・・。
f0050287_20432770.jpg


--------------------

昨晩、2時半ぐらい。

授乳した後、ケントが寝返りうって、私の足元の
方へ転がってったなぁ~なんて思ってたら、
急にタンが絡んだ咳をしだして、、、
そのまま寝ゲロ~(T_T)omg

ま、おっぱい飲みすぎ&タン絡みの咳⇒リバース!
ってのは結構あることで(^^;)、ビックリは
しなかったんだけど、そのまま転がってたので
ヤバい!?!?!?と、真っ暗な中、慌てて
お風呂場へ直行ー。ケントも寝ぼけ眼でわけわからず。

とりあえずシャワーを浴びさせたらスッキリした
顔にはなり、それから30分ほど遊び~、寝た。ほっ。

あまりのバタバタ騒ぎに、夜中遅く帰宅し、今朝は
早朝からゴルフに出かける旦那がHelpしてくれ、
布団にとりあえずタオルーー!みたいな。。。
2人がかりでお片付け。ふぅ。助かった。

そんなこんなで、今日は朝から洗濯機フル回転!!
でも、お布団乾かなかった・・・。明日は晴れるかな?

ちなみに、ケンケンの頭、何回か洗ったんだけど・・・
まだニオイが取れない(@_@)可哀想に。。。

これからの季節、乾燥で喉や鼻をやられやすいから
気をつけなきゃだ!加湿器出そーかなぁ~。

--------------------

今日も昨日に引き続き、お昼寝が11時~13時半。
かなり長め。それからランチして多摩川をお散歩~。
f0050287_2058610.jpg


広報誌に載ってた、調布にある「キムチ」屋さんへ
向かってみた。地図に頼って行ってみたけど、
なかなか見つけられず・・・。普通に川沿いに行けば
よかったみたい。失敗。ま、とりあえず辿り着けた。

看板もないから、入っていいのかわかんなかったけど
ちょうどお兄さんがいたので聞いて入った。
基本は焼肉屋さんとかに材料を卸してるお店らしい。

キムチ・オイキムチ・味付け青海苔・コーン茶を
購入!お弁当も14時までなら買えるとのこと。
本場の味で美味しかったので、今度はお弁当を
買いに行ってみようかな☆ 『安田商店』

ケントさん、夕飯後、即寝@18:30・・・
またヘンな時間に起きて遊びそぉ~~( ̄_ ̄|||)
[PR]

by rokutan9 | 2011-10-18 21:14 | baby&kid

週末

土曜日。

旦那はゴルフで留守。

ケントと私は、母校テニス部の祝勝会へ。
京都旅行以来の電車の旅。しかも雨が
降ってたから、ベビーカーを諦め抱っこ。
11kgありまふ。。。

久々の電車で緊張してたケントだったけど
桜上水あたりから本領発揮!(笑)
やっぱりうるさーーーい!暴れるしぃぃー

おやつでごまかすこと10分。
ようやく笹塚に到着。ふぅ・・・。

とりあえずトイレでおっぱいっしょ(笑)
ちょっと落ち着き、そのまま寝たV

ちょこっと寝たので復活!
f0050287_23474427.jpg


前回の祝勝会ではまだお腹ん中だったからね、
今回はお披露目~♪

スピーチ中も、ワーワーキャーキャー
かなりうるさかったけど、皆さん、とても
温かい目で見てくれ助かりやしたm(_ _)m

ウチらの代で初優勝してからもう8回だって!
結構優勝してるんだねぇ~。すごいやっ!!
それを率いてる先生って、やっぱすごいな☆

ちなみに、ウチらの代はインハイ・選抜×2で
3年のインハイで惜しくも準優勝。なので、
ぜひとも!来年も勝って3連覇してほしい!!
ガンバレ後輩たち!!
f0050287_23545896.jpg


終わってから、ゆりゆり&ニノくんと合流。
小梛姉妹+娘たちと皆でCafe Time~***
ニノくん、髪の毛切ってまたカッコ良くなってた!
f0050287_23573091.jpg


帰りの電車では爆睡zzz。疲れたよねぇ~・・・
ケンケン、お疲れさん。母ちゃんもほとんど
ずっと抱っこ、帰りの電車も立ちっぱなしで
激疲れだったよ・・・。

・・・っと、夜に兄家族がやってきたので、サクっと
ほうとうとアサリの酒蒸しだけ作って~、あとは
美弥ちゃんにお任せ。。。すんまへん。。。

ケントもリサと遊んで~遊んで~遊んで~(笑)
帰宅後は即就寝。ホント、おつかれっした(^^;)

--------------------

日曜日。今日。

旦那は午後から仕事。

両親と、フランスベッドのSaleへGoー!
ま、特に買うものはないんだけど、母の仕事の関係で
毎年行ってるのだ。・・・っと言いながら、毎回何か
購入しちゃってる(^^;)

ケントはじいちゃんと、お買い物してるばあちゃんを
見ながら、あんよの練習。
f0050287_082722.jpg


ルンバの台で楽しく遊んだね(笑)←いいのか?
(美弥ちゃんはルンバを、私は奥の掃除機を購入~)
f0050287_062375.jpg


休憩~。おやつた~っいむ!
f0050287_0111145.jpg


さぁ~帰ろうか、っと、両手つないでもらったら
なんだか結構歩いてたぞ!?おいおいもう歩けるのか!?
f0050287_0123898.jpg


っと、帰りにベビザラスに寄って「クック」を
買ってもらったぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
夜、早速、自分から履きたい!って持ってきたよ~
明日、それを履いて、お散歩行ってみようね♪

毎日出歩いてるから、ケントの眠りも深いわぁ~☆
[PR]

by rokutan9 | 2011-10-17 00:17 | baby&kid