<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

モリタウン

火曜日。

いつも買ってる通販SHOPの雑誌を読んでたら
なんだ!店舗があるんじゃないの!と、早速
昭和の森モリタウンへ。

昔、テニスの練習&試合で通ってた頃とは全く
違う風景になっててビックリ!!何度か通ってた
けど、中に入ったのは初めて~

すごーい!ひろーい!知らなかった・・・
ココもショッピングセンターだったのね~
イオンまで行かなくてもココで十分遊べんじゃん♪
トイザラスもあるし。いいもんめっけちゃった♪

キッズが遊べるスペースはそんなに広くないし、
ただマットが置いてあるだけなんだけど、子供って
すごいね☆ただマットの上を歩いたり走ったりする
だけで大喜びなんだもん(笑)ま、ケントはふつーに
脱走してたけど。。。でも大ハシャギだった♪
f0050287_2311274.jpg


いっぱい遊んでたら帰りが夕方になっちゃって・・・
結構寒くなってたので冬装備@実家の前。
f0050287_2343551.jpg



水曜日(祝)勤労感謝の日。

ケントも歩き始めたし、そろそろ本気でママチャリが
欲しくなってきて、リサーチしてるんだけど、やっぱり
実物見ないと実感わかない!っちゅー事で、チャリ屋へ。
ウィ~、だいぶ絞り込めたぜぃ(--)v

ってことで、また立川方面へ向けてドライブ~(笑)
どーしても、都心の人混みが苦手で西へ行っちゃうよねー

ホントは昭和記念公園に行く?ハズが、甲州街道の
立川方面右折車線が激混みで、直進しちゃったら
またモリタウンへ向かっちゃってて(笑)、サクっと
ランチして、モリタウンにいた兄家族と合流~☆
f0050287_2314543.jpg


パパさん達、大活躍でしたぁ~(^^*)
そして、勤労感謝の日!っちゅうことで、
『いつも朝から晩まで一生懸命働いてくれてありがとー☆』
ホントーに、感謝してます☆


木曜日。写真なし。

ケントが珍しくお寝坊さんだったので、少しずつ時間が
ズレ、午後からの行動になった日。お買い物がてら
お散歩行って、途中途中にある公園で遊び、土で真っ黒に
なったり、砂で真っ白になったりして帰宅。相当遊んだ。
ついでに私も真っ白だったので、帰宅後お風呂直行ー!

そしたら変な時間に寝始めちゃって。。。失敗。。。
寝かしつけにいつもの倍以上の時間がかかって大変だった・・・。


で、今日。

11時ごろ公園に到着!じぃちゃんがテニスやってる
コートの横の公園で張り切って遊んだ!ココのすべり台は
ちょっと高い&角度があるので、ケントにはまだ早い
ハズなんだけど、本人わかってないから、滑る気満々。

しょうがない。んじゃ、って事で、抱っこして、途中から
ひゅ~~って滑らせてたんだけど、遊んでたお姉ちゃんが
階段登って滑ってきたのを見て、物足りなくなったらしい。
ヤッバー!と思ったときには階段の中段!!ふぅ・・・
行くしかないよね~。。。結局、数回、一緒に滑った(笑)
大人になるとちょっと高いすべり台が意外と怖いもんだ。
f0050287_23292664.jpg


初めて(たぶん?)ハトを見つけたケント。たぶん
触りに行ったんだと思う。よちよち歩きながらハトさーん
的な(笑)だけど、やっぱり逃げるよね~(^^;)
そしたら、中腰のまま固まっちゃって(笑)その姿に笑えた。
f0050287_23314551.jpg


しばらく同じ場所で固まって木の枝にいるハトを見てたな~
息子はん、何をおもふ。。。また遊ぼぉーね(^^*)

ココの木たちも黄色く色づいててキレイだったな~☆
f0050287_23341294.jpg


[PR]

by rokutan9 | 2011-11-25 23:34 | baby&kid

はやいっ!!

1週間経つのが早ーーい!!!
もう金曜日だ・・・。

今週は2人から遅れること1週間。。。
ガッツリ風邪っぴき(--)ノゥ・・・
でも、そんなことも言ってられず・・・


日曜日。

家にいてもケントはつまらないし、とりあえず
また日の出のイオンへ向けてドライブ~
途中、福生でランチ♪このお店の前は結構通ってる
けど、入るのは初めて!何やら、日本で初めて
イタリアンピザを出したお店とか!?
ケンケン初イタリア~ン♪美味しそうに食べてた☆
f0050287_22275897.jpg


イオンの中をブラブラ~。キッズが遊べる場所へ
行ってみたけど、さすがにちょっとまだ早いかな?
と、諦め、隣りにあったトーマスに乗車(笑)
f0050287_2231781.jpg


なかなか興味津々で、あちこち触ってたな(笑)
終了後、隣りのブーブーへ移動。こちらはお金を
入れない状態だったけど、かなり楽しんでたな♪
なかなかサマになってるし!・・・誰の真似?(笑)
f0050287_22325116.jpg


いっぱい歩いて疲れたみたい。車に乗ったらすぐ寝た。
ので、とりあえず西方面へずんずん進んでたら、
五日市を過ぎて~奥多摩~なんて看板が出てきたので
さすがに行き過ぎかな?と、南下し、上野原から
帰路についた。あっち方面は紅葉がすごく素敵だった
けど、ず~~っと山道で、ただでさえ乗り物に弱い私、
+風邪で、普通の道路に出る頃にはかなりグロッキー・・・
ま、でも、ずっと運転してた父ちゃんも疲れたよね(^^;)
みんなおつかれさま、な、1日となりました。。。
f0050287_22402084.jpg



月曜日。

休養~!と言いたいところだけど、この人は元気なので
とりあえずバルコニーでひたすら遊ばせ~の。
洗濯物グッズを見つけ、1つずつ持って戦ってたな(笑)
f0050287_22433573.jpg


我孫子のばぁばから送られてきたフルーツの箱を開けて
洋ナシをパクリ。ベェ~・・・笑"。初めての味でビックリ
した様子。で、やっぱり柿にいきました。が、皮ごとは
もちろん食べられないので、一通り遊んでから美味しく
いただきました♪リンゴはまだ形のままだと嫌がるな~
なので、すりおろしてヨーグルトと一緒に食べてる♪
f0050287_22482548.jpg


お昼寝ぐっすりした後は、玄関で靴イジリ。。。
最近の流行り。靴を手にはめてキャッキャ言ってる(笑)
靴箱を置いてたんだけど、ケントが全部ひっくり返して
危なくなってきたので、全部撤収~!片付けてみたら
な~~んかスッキリしちゃったので、実家から貰ってきた
叔父の絵(版画)を飾ってみた。
f0050287_2252735.jpg


素敵☆
f0050287_22524026.jpg


夕方前から実家マンションの前であんよあんよ♪
人んちのポストに入ってる大きな封筒を取ろうとしたり、
階段をハイハイで上ったり、草むしり、土ホジホジ。。。
全てが楽しいんだろうなぁ~♪ま、こっちも時間さえあれば
見てて飽きないんだけどね(笑)

つづく。
[PR]

by rokutan9 | 2011-11-25 22:56 | baby&kid

1週間

よく遊んだ1週間。

月曜日。

年末年始にひょんな事から先生と一緒に
旅行へ行くかもしれなくなり(←まだ飛行機が
取れてないので未定だけど。笑゛)、
急遽ケントと旦那の期限切れのパスポートを
申請しに立川のパスポートセンターへ。

と、申請はあっさり終わったので、ルミネを
ブラブラ。。。ケントが飽きた頃にちょうど
ベビールームを見つけたので入ってみたら
幼児が遊べるスペースになっていたので
ラッキー☆と思って遊ばせてみた♪
f0050287_1252756.jpg


やっぱりすべり台がお気に入りだったね♪
とりあえず疲れるまで遊ばせてたら、結構長い
こと遊んでたけど、最後はフラフラ(笑)
車では即寝だったから、そのままドライブ~


火曜日。

最近、洗濯物を干すときに、自分も出たーい!
と靴を持ってくるので、バルコニーであんよあんよ♪
f0050287_12114027.jpg


途中、地面に寝そべってゴロゴロしたり
置いてあるものに興味を示したり~

にんじんさん、こまつなさん、葉っぱむしらせてねー
f0050287_12133310.jpg


こちら、収穫済みのレタスの鉢。土をほじほじ。
f0050287_12141162.jpg


午後は近所の文化センターでまたすべり台(笑)
10ヶ月の男の子と一緒に遊んだね♪ココは小さい
スペースだけど、色んなおもちゃが置いてあって
しかも混んでる日に当たった事がないから、初めて
会うママたちなんだけど、すぐに意気投合して
お互い育児の悩み相談をしたり、たわいもない事で
ゲラゲラ笑える、楽しいスペースでもあるな♪


水曜日。

美弥ちゃんとリサと一緒に入間の三井OPへ。
お昼寝がきちんとできてなかったから、ランチ後は
かなりグズグズ・・・。でも、限界がきて(笑)、
Tea Timeにはグッスリ☆yes。
f0050287_12213875.jpg


1時間ぐらい寝てふっかーーーっつ!!
リサがケントの手をつないでくれたり、一生懸命
あんよするケントを応援してくれたり(笑)
すっかりお姉さんになったリータン♪可愛かったぁ*
f0050287_12253325.jpg


ゴキゲンのケント。お店ん中で、カーテンを使っての
いないいないばぁ(笑)←リサの真似。
f0050287_12264969.jpg


コストコに寄って帰りました。
やっぱり平日は空いてる・・・(--)
f0050287_12274357.jpg



木曜日。写真なし。

この日もバルコニーで遊んで、昼寝して、って
してたら、鍵を忘れた母から連絡があり、おつかい。
そのままドライブして、実家へ。家の前であんよして
地面からチョコっと出ている芽を摘んだり、数段の
階段の上り下りをして遊んだり。次々と遊ぶものを
見つけてハシャいでた♪

この日はじいちゃんのお誕生日だったので、
じいちゃんとも、めーいっぱい遊んで夕飯食べて帰宅♪


金曜日。

電車に乗って府中へGO-!
色々とこちらの用事を済ませてから『たっち』へ。
f0050287_12343527.jpg


すべり台を独占してたけど、他の子たちとも仲良く
遊んで楽しそうだった♪ケラケラ笑ってたし(笑)
初めてお絵かきコーナーで遊んだのね~♪お水で絵が
かけるの。不思議な紙壁。ケント画伯、左手にペンを
持ち、何やら点と線を書いていました(笑)

帰りに伊勢丹で食材と昨日買えなかったじいちゃんの
ケーキを買って帰宅。ゴルフ帰りの旦那も帰宅し
みんなで簡単なBirthday Dinnerを楽しみました(^^*)


っとまぁ、毎日出歩いてて、こちらも夜になると
ケントと同じ時間に就寝(^^;)まだ夜中に何回か
起こされるから、寝とかないとカラダがもたん!

写真が溜まってたから、今お昼寝の間にUPできて
良かったー!!今日は1日中雨みたいだし、休息日だな♪
[PR]

by rokutan9 | 2011-11-19 12:43 | baby&kid

競馬場

今日はお天気も良くお散歩日和~☆
バッチリお昼寝した後、ランチを食べに
東京競馬場までお散歩~♪♪♪

着くなり、前から*た~ふぃ~*が!!
どこかへ行く途中だったから、写真お願いします!
とも言えず、とりあえず旦那に「横行って!!」と(笑)
意外とちゃんと撮れてる。いぇい。
f0050287_2204310.jpg


ケント、テンション上がりまくり(笑)
ランチもそこそこに、ちょっと散策。
木々が紅葉してて、しっかり秋満喫(^^)v
f0050287_2244597.jpg


お馬さんも見れたし、んじゃー!っと、
中央にある公園へ移動ー
子連れの家族がいーーーーっぱい!!
もちろんココでも馬券は買えるし、売店はあるし。
こりゃ~競馬をやらない人が来ても楽しいとこだゎ。

ケントは芝生の広場で大ハシャギ!!
f0050287_2218228.jpg


最近お気に入りの、すべり台を、何度も何度も
滑って喜んでたなぁ~。階段登って→後向きで滑って
→笑って喜んで→降りて→あんよして→また登る。
これを軽く10セット以上こなしてたら、さすがに
疲れたみたい・・・(^^;)

よれよれ状態で階段を登ってる途中、力尽きて
ズズズズ~って落ちてきて・・・上唇流血。どんまい。
f0050287_22173239.jpg


メインレースも終わったし、んじゃ帰るべ~、と。
イヤぁー!!っと号泣・・・。よっぽど楽しかったのね~
近いし、また来ようね!

※3回目に前向きで普通に滑ったら、案の定、
頭ゴツン・・・って。で、後ろ向いて腹ばいで滑ることを
学んだみたい(笑)

(京都の最終レースだったかな?アイアムルビーって
馬がいて、複勝で即買いしたら、3着に入ってた☆
るーちゃんやったよぉー(笑)馬の名前って面白いな♪)
[PR]

by rokutan9 | 2011-11-13 22:21 | baby&kid

復活!?

お薬を飲んで、1日安静にしてたら
次の日にはすっかり熱も引き、元気になった
ケント。ま、鼻水はしょうがないとして・・・

だいぶあんよもできるようになってきて
家ん中では、もっぱらモノを運ぶのが流行り。
最後は必ずドヤ顔っ!(笑)
f0050287_2115655.jpg


熱はないものの、まだ鼻水は出てるので、
なんとなく、屋内の遊び場へは行っちゃいけないかな?
と思い(←他の子に移しちゃいけないから)、
とりあえず完治するまでは、屋外で~

っと、近くの公園で。
少し高めのすべり台があるんだけど、突然、その
階段をグングン登りだし・・・。さすがに危ないので
後ろからついていき、一緒に滑ったら、私の黒パンが
真っ白になっちゃった(--)ので1回でおしまい(笑)
f0050287_21134677.jpg


土曜日はまたしても少しだけ打ちに行った。
旦那にも付き合ってもらって、15分ぐらいやったかな~
腕の筋力が落ちちゃってて、ちょっと振り遅れると
昔じゃ考えられない方向へ飛んでっちゃって・・・(^^;)
徐々にならしてかんといかんね。

ケントはラケット2本持って!歩いたり、湿った砂が
気になったみたいで、座り込んで砂イジり。。。
たっちじゃなく膝立ちで前進するもんだから、膝も
おしりもびっちゃびちゃ(^^;)ま、楽しそうだった
からいいんだけどさ。
f0050287_21253138.jpg


ど真ん中で飛行機観賞~。どいてください(笑)
f0050287_2127833.jpg


携帯持つ手もなかなかサマになってる(ぷっ笑)
もしもし?こちらはケントですよ。誰ですか?ってな感じ。
f0050287_21275146.jpg


いっぱい運動したので、帰りのベビーカーでは即寝zzz
そのまま、玄関で2時間寝ますた。。。

最近のお食事風景。こちら↓久しぶりにスゴイっす・・・。
基本好きなものから手を出し、あとは口に入れて確認。
嫌いなもの(野菜)は“ベェー”。。。食えぇぇー!!
f0050287_21294344.jpg


なんだかこの数日でだいぶあんよも安定感が出てきたな♪
[PR]

by rokutan9 | 2011-11-13 21:32 | baby&kid

ひさびさ~

連日出歩いてて疲れてたのと、
急に寒くなったのとで、
ケンケン、昨日から風邪っぴき…

一昨日の夜は鼻がつまってて
おっぱいを上手に飲めず…
夜泣き連発。ふぅ。

咳をしてはタンが喉に絡まって
詰まりそうな音をたてるので、
慌てて座らせて背中を叩いたり、
横向きで寝かせたり…
咳をする度にこちらも気が気では
なく、ほとんど寝ずの看病…

で、昨日の朝、やっぱり熱が出て
(38.9℃)病院行き~(^^;)
ま、本人は至ってフツーなんだけど
悪化したらやだかんね…。

早速、お薬飲んで安静にしてたら
夜には下がったんだけど、こういう
時のケントはかなり後追い状態になり
私を追っかけ回すので、何もできず
こちらも一緒にお休み状態になる。

さらに、食べ物に関しては、かなり
用心深くなり、警戒心増(-_-)
なかなか薬を受け付けないし、
ご飯も自分の好きなものしか
受け付けない…(T^T)

しっかり栄養を取らなきゃいけない!
と思うんだけどねぇ…なかなか。
とりあえず今は「みかん」と「柿」に
ハマってて、ビタミンはばっちり!
取れてるから、ま、いっか(^^;)と。

今日は結構寒かったので、暖かくして
お買い物ついでに散歩して、実家で
遊んでサクっと帰宅。

ウチに、もう1人風邪で寝込んでる
人がいて…(-_-)う~ん…なんで熱出して
咳込んでるのに、マスクしてくれない
んだろう…?なんでケントに移したら
大変だ!とか思わないんだろう…?
無神経過ぎる…( ̄ー ̄)そろそろ
子供のいる生活に慣れてくれー!
っと、愚痴(笑)

さ~て!明日には良くなってるかな。
[PR]

by rokutan9 | 2011-11-09 20:36 | baby&kid

外出続き②

で、今日。

昨日の疲れも見せず朝から元気におもちゃで
遊んでたケントだったけど、咳がコホコホ。
鼻水たら~り。。。ありりりり??ヤバイ??

と思いつつも、食欲旺盛、熱なし、機嫌良し!
ってことで、ドライブがてら有明へGO-!
(しっかりお昼寝しますた)

飯島の試合を2セット目から観始め、応援してた
んだけど、やっぱりジっとしてらんないよね~
黙ってらんないよね~・・・(^^;)

芝生、葉っぱ、枝で遊んだり、土いじりして泥んこ
になったり、あんよしてみたり・・・と色々してみた
けど、逆に楽しくなっちゃってキャーキャー(笑)

こりゃダメだ。っと、2時間ぐらいいて、2セット目
タイブレークで取った後、先生とサイナラ。
(ネットで見たら負けてた。。。残念。)

帰りにユリんちへお届けもの。
スカイツリーが見えた!もうできてんのかな?まだ?
f0050287_0295932.jpg


お外で待ってる間、良い子ちゃんだったね!
いっぱい遊んで眠いのもあるけど、なんだか
たくさん遊べて満足気だったな(笑)
f0050287_0312467.jpg


で、ほんの一瞬だったけど、かずくんとも会えた!
話しかけたら笑ったよぉー(≧m≦)かわゆぃ☆
やっぱりユリに似てるね。今、生後1ヶ月半かな。
f0050287_0324085.jpg


吸いダコとかあって可愛かったな♪懐かしいぃ~♪

帰りの車でもしっかり寝てたのに、家に着いたら
ぐずぐずスタート。べったり甘甘ちゃんでした。。。
ちなみに、今晩の寝かしつけは1時間半・・・
なんで眠いのに寝ないかなぁ~・・・・・・。

また起きたし。。。
[PR]

by rokutan9 | 2011-11-08 00:35 | baby&kid

ひさびさの結婚式♪

日曜日。

んんんんん~~~~~かれこれ20年以上の
付き合いになる亨子ちんの結婚式(^^*)
@恵比寿DuoDomoにて。

ケントと旦那も一緒に参加。
挙式の間は旦那とガーデンプレイスで遊んでた
みたい♪待ってられてエラかったね(^^)
※ちょっとファンキーな格好で行ってみた。
f0050287_05162.jpg


一応、教会式だったんだけど、カメラ撮影OK!
かけ声(ヤジに近かった)、拍手、と、全く神聖な
感じがしない挙式でおもしろかった(笑)
あんなの初めて~~~!大盛り上がり(笑)

で。終了後、合流~。

この日もお昼寝をしなかったので、絶対
どこかでぐずるだろうなぁ・・・と思ってたら
最初は様子見だったんだろうな。意外と平気で
雰囲気を楽しんでる様子だったけど・・・笑
やっぱり飽きちゃうよね~。かなり旦那に外に
連れていってもらったりしたけど、やっぱりダメ。
2回ほどトイレで授乳したけど、音楽が流れてるから
結局トイレットペーパーとかで遊んじゃって寝なし。
1時間半ぐらい経ってようやくエルゴでねんね。うしっ。
ふぅ・・・・・・・・。

久々に後輩の純子や沙織&奈美にも会えて、Jr時代
一緒にテニスやってた友達にも会えて嬉しかったな♪

パーティーは旦那様の職業柄か?異様な盛り上がりで
テニス・高校・大学関係者←いわゆる一般人(笑)は
ぽけーっと呆気にとられてたね(笑)

中締め後の盛り上がり&音量が半端なかったので、
早々に退散させていただきました。。。

亨子はホントにキレイで可愛かったし、何より
幸せオーラ全快☆だったので、すごい人の数でほとんど
喋れず、写真を数枚撮っただけだったけど、ホントに
ホントーに良かった!!(涙)おめでとぉーー☆
f0050287_0174356.jpg


[PR]

by rokutan9 | 2011-11-08 00:22 | friend

外出続き①

この週末は外出続き。
あ~んど、相変わらずPCの調子が悪く
なかなかUPできず、ま、なかなかPCに
向かう時間もなかったんだけどさ(^^;)

で。

金曜日から。

この日は、「おかあさんといっしょ!
ファミリーコンサート」の公開収録で渋谷へ!!
11/23放送分らしい。
f0050287_23422547.jpg


私と美弥ちゃんは残念ながら落選したものの
ゆりゆりが見事当選!!で、誘ってくれたの(涙)
嬉しいぃぃぃっ!!ゆりゆりに感謝ーー!!

懐かしの渋公前で待ち合わせ~
ベビーカーを預けて中に入ると、すんごい行列!!
みなさん、これ↓との写真撮影目当てだって(@_@)
f0050287_2342041.jpg


なんのグッズも買わず(笑)、とりあえず
開演時間まで、広いスペースで遊ばせて~
2階→3階まで階段をせっせか上るケント。
f0050287_23445072.jpg


で、下ろうとしたんだけど、どうしていいのか
わからなかったみたいで(笑)1歩足を下ろしては
あげて、の繰り返し。結局抱っこで下りました。
f0050287_2346869.jpg


歩けるようになったニノくんと追いかけっこー
f0050287_23471650.jpg


いざ開演!

まぁ~盛り上がる盛り上がる!!親達が(笑)
まさに毎朝TVで見てる歌と体操のお兄さんお姉さんが
手振ってるぅぅぅ~~ってなもんで、コンサート状態。

途中、ポコポッテイトの物語が長く、意味がまだ
わからないケントとニノくんはポッカーンと口を
開けたまま見てたけど、お昼寝なしだったケントは
即ダウン・・・。1時間中、大音量の中、30分爆睡zzz。
ま、最初と最後の歌と体操はノリノリだったから
ま、よし!としよう。うん。た~のしかった♪♪♪と。


土曜日。

朝からお天気が良かったのでドライブへ~、と
車に乗り込んだまでは良かったけど、行き先を
決めておらず・・・。行き当たりばったり的な感じで
横浜中華街へGO-!!ってなったので、早速スマホで
検索。もちろんケントさんはお昼寝たーいむ!充電充電。
f0050287_23542276.jpg


中華街到着!とりあえず記念撮影(笑)
f0050287_2355520.jpg


金福楼。結構並んだけど、ココでランチ~♪
f0050287_23561924.jpg


580円のランチはまぁまぁだったけえど、黒酢の酢豚は
マジうま!!酢豚って、あんまり好きじゃないけど、これは◎。
f0050287_23573897.jpg


ランチ後はブラブラ~。中華食材や調味料などを購入~
旦那が伊勢佐木モールへ行きたいと言うので移動したら
出産前にお世話になっていた会社(の本社)が見えて
思わず写真撮ってFBに載せちゃった(^^;)
なんか昭和な街~って感じで、すごくレトロな感じが
したな。ま、嫌いじゃないけど。。。で、帰宅。
満喫満喫♪
[PR]

by rokutan9 | 2011-11-08 00:00 | family

納豆巻きでベタベタ~

今日。

なんだか最近TVでよくやってるお部屋の
収納術だの整理術だの・・・。まんまとやる気に
なり、3日かけて着ない服を出してみた。

すごい・・・・・・・・(--;)
IKEAのLarge Bagにいーっぱい×2!!
クローゼットが溢れかえってるわけだ。。。
f0050287_23132536.jpg


待ってる間、ケントはあんよの練習~
f0050287_231427.jpg


そして出てきた金額は700円。。。ちーん。。。
ま、どーせ捨てるもんだしいーんだけどぉー
1000円ぐらいにはなるのかなぁ~なんて
淡い期待を抱いてたから・・・ちょぴり残念。

ま、いっか。

で、帰りに回転寿司食べよー!ってParkingに
入れようとしたらケンちゃん寝てるぅぅー!?
うぅ。。。しょうがない、お持ち帰り。
結局、なかなか起きないから車中で頂きますた。

ちょこっと実家に寄って帰宅。
f0050287_23173622.jpg


で、すぐランチ♪

納豆巻~ぐちゃ~べたべた~っとな(^^;)
f0050287_23183196.jpg


柿とみかんも同じ運命・・・。
f0050287_23192733.jpg


最終的には目の上とか髪の毛にまで納豆ご飯~(笑)
こういうグチャグチャして食べるの、みんなも
やってるのかしら?(^^;)or 大目に見すぎ??
[PR]

by rokutan9 | 2011-11-03 23:21 | baby&kid