<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

つづき。

で。

金曜日は、お昼前に、母から呼び出され
実家へ。用を済ませた後もステイ。

お昼寝させてから、父のスマホを買いに
調布へ行った。う~ん時間がかかる。

ま、ちょっと色々あったけど、なんとか
無事に購入でき、帰宅。

だいぶはしょった(笑)


今日は、旦那、仕事ゴルフで車なし。

ひま…(- -)…ダメもとで、美弥ちゃんに
電話したら、一緒に遊ぼ~☆ってなって
初めて美弥ちゃんちまで電車で行った。

ケンケン、楽しそうだったなぁ…♪
たまには電車の旅もいいね(*^^*)

駅でピックアップして貰って、中央公園
でマックランチ~♪
f0050287_22174721.jpg

リサが何回もケンケンに食べさせてくれ
優しいお姉ちゃん発揮!可愛かった~♪

青空のした、しゃぼんだま遊び~
f0050287_2221647.jpg

f0050287_22235173.jpg

青空のした、走り回って汗だくっ(^_^;)
f0050287_22223491.jpg

f0050287_2223444.jpg

リサ転んだ…。と思ったら立った。と
思ったら動かなくなった…。あり?
f0050287_2227452.jpg

ママ待ちだった。あの手この手…(- -)

ママのトイレ待ちをしてる時も、
「リサもトイレ!」と言うので、
「ホントに出る?ホントにトイレ?」と
何回か聞いたら「出る。」と言うので、
慌てて片付けて連れてったら…(- -;)
結局…出ない。しない。ぉぃぉぃ…。

女の子だから、ってわけじゃないだろう
けど、3歳児。なかなか手ごわい。

しっかし本当に暑かったぁ(- -;)もう9月も
終わりだと言うのに…30℃超え…(- -;)

って事で(?)、ソフトクリームを食べに
移動(笑)リサ、ひたすら、
「苺のソクトクリームがいい!」
「苺のソクトクリーム食べるの!」
といい続けてた(笑)本当に食べるの大好き
なんだよね~(^.^)♪
f0050287_22342315.jpg

f0050287_22344940.jpg

べちゃべちゃ…
f0050287_22353488.jpg

リサ、食べるの上手なり。
f0050287_22362939.jpg


ケンケン撃沈。よく動いたもんね(^.^)

歩いてたら、面白いもん発見♪
電子版案内表示とでも言うのかな?
f0050287_22395128.jpg

これで撮った写真。
すぐ携帯に送れるのがスゴい!(☆o☆)
f0050287_22411631.jpg

f0050287_22413145.jpg


結構遊べた(笑)

兄から、帰るメールがあり、先に送って
もらう事になったんだけど、、、

寝入ったリサ。目覚めた時にケンケンが
いなかったら泣くかな?なんて話してた
ら…突然号泣。聞こえてたらしい…(T_T)

んじゃ~って事で…先に実家で降ろして
もらい、のち、兄&美弥ちゃんも合流。
ちょっと寄り道になっちゃったね(^^;)

17時前にバイバイして帰宅。サクっと
野菜たっぷり焼きうどん&ピクルスを
作り→食べさせ→お風呂もすんなり→
@20時。本日の寝かしつけは30分なり~

そう言えば!今日は1回も泣かなかった!
ケンケン、充実してたのかしら?(笑)

明日の行動は台風次第だな…。
[PR]

by rokutan9 | 2012-09-29 22:08 | family

今週もろもろ

今週もいろいろあり。

お昼寝をしっかりしているせいか、
卒乳してから、どうやって寝るかを模索
しているせいか…とにかく毎晩眠りに
つくまでが長いっ!(>_<)

自らお布団へ行くor私を寝床まで引っ張
ってって、ボク寝たいんですけど?と、
アピールするものの、やっぱまだ遊ぶ♪
みたいなのはしょっちゅう(笑)

色々と試してみてて、寝たふり大作戦が
いい感じ(*^^*)でも、フリのはずが、
私が先に寝ちゃうこと多々あり(笑)
気がつくと夜中…みたいな。
※blogを更新できないexcuseです(- -)

そんなやりとりを経て、いつの間にか
寝てる…ってパターンが多いんだけど、
ま、こんなもんなのかな?(^^;)

で…。今週の話…。

水曜日は稲城の大丸公園へ♪
最近、坂を後ろ向きで下るのがブーム…
危なっかしいったらありゃしない…

これはたまたま寝転んでバックしてる
けど、立ったままってのがあんのょ(T_T)
f0050287_21324123.jpg

f0050287_21333319.jpg

ズボンがずり上がってる(笑)
f0050287_2134739.jpg

ひゃっほーい♪
f0050287_21352026.jpg


しっかり遊んで、車でお昼寝したので
そのままドライブがてらCostcoへGO。
起きるのを待って~

スッキリお目覚め☆
久しぶりにカメラ目線いただきましたー
f0050287_2140119.jpg

ぽりぽり。
f0050287_21401933.jpg


木曜日はチャリンコでおでかけ♪肌寒い
ぐらいの天候だったけど、気持ち良かっ
たな(^.^)チャリ移動にはいい季節じゃ♪

西武線を見ながら、と思って、わざと
遠回り。ちょうどタイミング良く、電車
が来て、ケンケンが手を振ると、それに
気づいた運転士さんも笑顔で手を振って
くれた!!素敵ー(☆o☆)

気分がほっこりしたので、さらに遠回り
しちゃったけど、結局、たどり着いた
場所は府中のくるる。代わり映えなし(笑)
f0050287_21522792.jpg

f0050287_21533132.jpg

おにぎり弁当食べてから、サーティワン
でデザート食べて♪んじゃ帰りますか!
とチャリに乗せたら、即爆睡。おぉ~☆

30分は寝かせてあげたかったので、また
しても、気になる幼稚園の視察。今回の
幼稚園は、最寄り駅近くのマンモス園。
ホントに広くて園児だらけ。のびのび~
がモットーらしく楽しそうだったけど…

シャイなケンケン&こじんまりしてる方が
好きな私。前回見に行った幼稚園の方が
向いてるかな(*v.v)。。。

チャリンコ、小回りきいて楽しーい(^o^)v

つづく。
[PR]

by rokutan9 | 2012-09-29 20:48 | baby&kid

健康診断

昨日は、ケンケンをじいちゃんに預けて
出産後初の健康診断へ。

体重も減ってたけど、身長も縮んでた(- -)
年々、少しずつ小さくなってるような?

旦那。人間ドックの結果、身長も伸びて
たけど、体重はもっと増えてた(ToT)
只今、ダイエット実行中…。続きます
ように。じゃなかった、いつまでも
健康でいてくれますように(*v.v)。。。

話が変わっちゃった(^^;)

こちらは人間ドックじゃないし、眼科も
なくてあっさり終了~。目だけはいい
ので、新たに視力検査をする予定なし。

ケンケンもいい子でお留守番できてた
みたい(^^*)いいね。

午後、お昼寝のタイミングで車に乗って
有明へGO!またまたBobに会いに♪
Toray PPOをやってるので、先生もいる
かなぁ~なんて思いながら…

当然、ケンケンとは試合観戦なんてでき
ないので、お外で木の枝をブンブン振り回したり、どんぐりいっぱい拾ったり、
芝生を走り回ったり。コケたり…(笑)

コロシアムの中からいっぱい人が出て
きたので、終わったかな?とそっち方面
へ歩いてたら…畠中先生見っけー(^o^)ノ

先生びっくり(笑)YONEXのブースでお菓子
やらバナナやらジュースやら…がっつり
食べさせて貰ってたら、小浦先生にまで
会えちゃった♪お仕事中だったんで全く
お話はできなかったけど、ご挨拶できて
嬉しかったな(*^^*)

Bobと畠中先生も久しぶりの再会♪
一緒に撮ってもらったよん(^.^)
f0050287_17103520.jpg


で、今度は、別のコートの試合を観ると
言うので、またまた外で遊んでたら、
溝口美貴さんに会えたー(☆o☆)

初めての北欧&スペイン遠征で、ずっと
一緒にダブルスを組んでいただいたり、
プロとして色々なことを教えて下さった
優しい優しいお姉さんです♪

久しぶりの立ち話!全然話し足んない
けど、でも、でも、本当に嬉しかった♪
また会ってゆっくりお喋りしたいな~☆
f0050287_17175562.jpg


実は…ケンケンが少し鼻タレだったんで
行くのをちょっと躊躇ってたんだけど、
行って良かったな(笑)

その後、ホテルまで送ってバイバイ。
今度はオーストラリア旅行に行くぞー☆
いつか。ね。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もすこぶる元気なケンケンだけど、
鼻タレ小僧継続中…なので、おうちで
のんびりな1日。お昼寝3時間突入ー!
はて。夜、眠れるかな…?(^^;)
[PR]

by rokutan9 | 2012-09-25 16:55 | baby&kid

週末

土曜日は、旦那がテニスの練習へ行くと
言うので、近いし(府中の森公園)同行。

ケンケン、お昼寝してたので、旦那を
降ろして、少しドライブ。UNIQLOに
リユース?リサイクル?品を持ち運び、
再び公園へ戻った。ケンケン起床(笑)

お砂と猫じゃらしで遊んで~
f0050287_16345487.jpg

f0050287_16352647.jpg

f0050287_16355641.jpg


帰宅。旦那だけ昼寝開始…。10分だけ
寝かせてもらいたかった…(T^T)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

で。日曜日。朝からどしゃ降りー(>_<)
ちょー外に出たくない…、けど出発!

フロリダで、ちょーーお世話になって
いた25年来の恩師、Bob!と再会♪
そして、ケンケン初披露~(^.^)♪
f0050287_16404240.jpg

前回4~5年前に会った時より若返ってた
感じ(*^^*)相変わらず冗談ばかりの会話
で、本当に懐かしく楽しい時間だった。

南町田のGranberry Mallでランチして
港北のテニススクールまで送っていき、
通訳兼お世話係のなぎさちゃんと喋って
喋って喋って(笑)、レッスンの始めだけ
みて、帰路へ。

うぅー懐かしすぎるぅぅー(>o<)
f0050287_16473850.jpg


おまけ。

「な・な・ぐぅ」と嬉しそうに久々の長靴で
出たものの、もうすでにぴったんこだ。
15cm…。まだ5回も履いてないのに(T_T)
f0050287_16512235.jpg

走り回って走り回って座り込み…もしや
ヤってます?(^^;)当たりですた(笑)
f0050287_16523733.jpg

[PR]

by rokutan9 | 2012-09-25 16:29 | family

東京ディズニーシー♪

金曜日は、じぃじと美弥ちゃん&リサと
ディズニーシーに行ってきたー(^o^)ノ

なにやら雲行きが怪しかったけど…
まぁ連日の暑さは和らいでいたので
過ごしやすいかな~なんて…甘かった。

フツーに蒸し暑く…汗びっしょり。
途中、雨にも降られ…。ま、でも、そこ
までひどくなかったから良かったかな。

入口付近で写真撮影スタート~(^.^)
f0050287_1445227.jpg

f0050287_14455834.jpg

f0050287_14464431.jpg

只今、ハロウィン一色~☆
f0050287_14483265.jpg

↑この横にミニーちゃんがいたんだけど
ちょー並んでて…迷ってる間に締切(-o-;)
リサ…激泣き…(>_<)一緒に撮りたかった
よね…。でも大人の事情があってさ…汗
f0050287_14532453.jpg

そんなこんなで、中に入ったら、すでに
11時!んじゃ早速ショーを観よう♪と
30分待ってみた。

じっとしてられないこの人(^m^)
ポップコーンでおとなしく、みたいな。
f0050287_14553413.jpg

雨がポツリポツリ…。げげっ!?まじ?
と思ったけど、本降りにはならなかった
のでそのまま待つ事数分。始まったー☆

ケンケンを抱っこしたままダンシング(笑)
意外と食いついて観てたし楽しかった♪

一番前まで行けたリサだったけど、黒い
ガイコツダンサーズが出てきたら号泣っ
ベビーカーの中で目を手で隠して真ん丸
に縮こまってました(笑)あは~かわゆす。
でも、結局、全然観てなかったらしい…

ハロウィンショーと飾られてたものたち
f0050287_1552468.jpg

ショーのあと、マーメイドラグーンまで
移動してたらまた急に振りだしたので
雨宿りがてらランチ突入~♪ケンケンは
グッスリおねむさ~ん(^.^)♪
f0050287_1581568.jpg

そして食べ終わった頃には雨も止み♪
再び移動なり。
f0050287_1593886.jpg

ケンケンが起きるまでアリエルはお預け
で、リサと私は、コーヒーカップ?へ。
20分ほど並んでたら途中でケンケン起床
そして大号泣ー(>_<)私とリサの姿を見つ
けて、なんだかジェラシー泣き(笑)
嬉しいね~(笑)なんだかおもしろかった♪

リサもアトラクション中、一瞬泣きそう
になったんだけど、私が側に行って声を
かけたら頑張って泣かず、けんちゃんは
なんで泣いてるの?って(笑)すっかり
おねえちゃんなのでありました(^m^)

で、ウダウダなまま遊ばせて~
f0050287_15135936.jpg

アリエルのショー観て、アイス食べて~
f0050287_15151311.jpg

なんかきたっ!?

チップ&デール(☆o☆)リサ気分上々♪
f0050287_15165348.jpg

ケンケンは…怖がっちゃってNGだった。
f0050287_15195016.jpg

な~んてのんびりしてたら、15時30分の
BBBに間に合わなくなっちゃって…(T^T)

どーせなら、って、電車に乗ってみた♪
f0050287_15385578.jpg

17時30分まで、写真撮ったり、お買い物
したり♪リサ、じぃじにシェリーメイの
ぬいぐるみ買って貰って大喜びー(^o^)♪

抱っこして、寝た(^.^)
f0050287_15415981.jpg


お待ちかねの『Big Band Beat』を観て
感激して(笑)、またお買い物(笑)
って特に買うもんもないんだけど、
やっぱ可愛いから見ちゃうよね~(^.^)♪
f0050287_15443877.jpg


すっかり夜。

ランチを逃したケンケン、ディナーには
ありつけたぞー(*^^*)
f0050287_15465961.jpg

夕飯食べてお外に出たらちょうど夜の
ショーが始まって、少しだけ観れた♪
でも…全部観ちゃうと大渋滞に巻き込ま
れちゃうから…泣く泣く途中でバイバイ
して、また、写真撮影~(笑)
f0050287_15505397.jpg

リサ…もっといたい…と、再度号泣…。
気持ちはわかるけどね。また行こうね。

車ではおとなしくなっていました。
ケンケンは、乗った瞬間爆睡(笑)丸1日、
大興奮だったからね。よく頑張ったょ!
楽しい楽しい1日でした♪
(帰りの事故渋滞を除けば…(-.-)y-~)
[PR]

by rokutan9 | 2012-09-25 14:31 | family

チャリ移動♪

今日はチャリンコ移動~♪気持ちいい~

競馬場の遊具で遊んで、そのまま水遊び
突入~。靴下の替えはなく、タオルも
ちっこいしか入ってなかった(^^;)
とりあえず大丈夫だったけど、まだまだ
常備しとらんといかんね…

大きい赤ちゃん(^^;)
f0050287_0111228.jpg

砂だらけだったから水遊びは助かった!
f0050287_0113468.jpg

顔が半分隠れてら…(ーー;)
f0050287_0115386.jpg

おにぎりランチして府中へ向かうと
コックリコックリ…えぇー寝てるー(>_<)
用事が…。残念ながら済ませず…。

んじゃ~と、気になる幼稚園廻りをして
みた。プレの申し込みはまだ先みたい。
色々あるんだけど、やっぱり近い方が
いいのかな?プレはバスないし…

1つ気に入ったところはプレなし。
他の幼稚園のプレに入って、違うとこに
移るってのはありなのかな?

幼稚園までは、プレやめて、とりあえず
育児サークルみたいなのに入るか…
かなり悩み中…(-_-)(-_-)(-_-)…

…と、1時間経過。

うつろうつろしながら、トーマスキャラ
順番に叫びだした(笑)

お買い物して、用事を済ませて、マック
でソフトクリーム♪もぅ暑くて暑くて!

実家でご飯食べて帰宅。写真撮らなかっ
たけど、手作り焼売と回鍋肉、なかなか
上手にできたゎん♪

ケンケン、意外にあっさりお風呂に入り
19時就寝(-.-)Zzz……。良い子だ(笑)

明日はリサとおでかけ~(*^^*)楽しみ☆
[PR]

by rokutan9 | 2012-09-20 23:58 | baby&kid

木製レール

昨日は、外出拒否DAY…

食べる・寝る・本を読む、意外はず~っと
木製レールで遊んでた♪

アンパンマン号とジェームズを一緒に
走らせようと必死(笑)
f0050287_19462884.jpg

f0050287_194792.jpg

アンパンマン号、踏切内で立ち往生。
f0050287_1948871.jpg

なんで?と言わんばかり(笑)
f0050287_19525426.jpg

そりゃそーなるわな。アンパンマン号は
レールの上は走れないんだよ~と優しく
言うものの…何度もトライ!そして放置
して違うものへ…(-_-メ)うるさーい!!

よく、電池抜きます(^皿^)ウッシッシ。
[PR]

by rokutan9 | 2012-09-20 19:42 | baby&kid

歯医者さん

火曜日は朝からケントの歯医者さんへ。
余裕をもって出ようと思った矢先…
久々にう○Pもれー(>_<)

結局、ギリギリになってしまった…

フッ素を塗ってもらい、風船もらって
終了~(*_*)激しく泣き、暴れたけど、
終わればなんてことなし。せめてもの
抵抗なんだろうけど…押さえるほうも
かなりの体力つかってるのよ~(-.-)

終わってから、たっち、へ、行ってみた
けど、30分も遊ばずお外へ。と言うか
車へ向かい、寝た(笑)疲れたらしい。

そのまま2時間。起きる直前に、まだ13時
だなぁ…と思い…、多摩センターへ移動
して三越で遊んだ♪

Granpapaが入ってるから、しばし滞在
させてもらって~。私は店員さんと、
木製レールについて語ってた(笑)

あれ、絶対、展開図をHPに載せるべき!
プラレールほど数もないんだし、基本の
何パターンかだけお願いしますよ~(-.-)y-
って言っといた(-.-)

そんなこんなで、かなりの時間遊ばせて
貰って、隣のおもちゃ屋へ(笑)こちらも
BRIOの木製レール~(ーー;)
f0050287_193314100.jpg

その先に新幹線!?やっぱりハマった(笑)
っつうか、全然人がいなかったから、
遊びたい放題♪
f0050287_1935246.jpg

帰りは雨に降られちゃったけど、朝から
よく動いた1日だったね。よく頑張った!

…お風呂のグズグズさえなければ
良い良いで終われたんだけどね…(^^;)
[PR]

by rokutan9 | 2012-09-19 22:53 | baby&kid

月曜日

3連休最終日は、ノープラン。
でも、ずっと家にいるのもつまんない。

ってことで…とりあえず、洗車だな。

で、お蕎麦食べに行こ~と深大寺へ行こ
うと思ったら、ケンケンお昼寝入った…

しょうがない。マックに変更(笑)

こうなると、最低でも1時間は起きない
ので、武蔵村山のイオンモールへGO!
食料品も買えるし一石二鳥なのだ。

誕生日以来、すっかりアイスとケーキが
お気に入りになったケンケン。
ColdStoneIceで、アイスの中にスポンジ
ケーキを混ぜて貰って、ワッフルの中へ
ポン♪くれくれうるさい(笑)美味しいの
知ってるよね~←(*^^*)

有料のプレイランドはどこも長蛇の列!
だったので、イオン内のおもちゃ屋さん
と、本屋さんで、しっかり遊んだ♪
充分充分(^.^)v
f0050287_19411879.jpg

背中まんまる。ひたすらトーマス…
f0050287_19414144.jpg


最近、ご飯を食べてる時に「おいしぃー」
と、ナイナイの岡村ばりに叫んでくれる
のが嬉しい♪言わないときもあるから、
おいしぃー!が出ると本当に美味しいん
だな、と思うんだ(^.^)

ちなみに…汁物の時は100%!(笑)
お味噌汁とか、中華風ワンタンスープ
とかラーメンとか(笑)

今日はトンテキをガツガツ食べてるなぁ
と思ってたら「おぃも」って。ん?と見る
と、蒸かし芋食べてた(笑)覚えたて(*^^*)

トートー、と言う言葉を当てるのがやや
難しい。大体はトーマスなんだけど、
たまに、トビーとかトップハムハット卿
とかトマトとか…その時持ってるものや
見ているものを見てみないと答えが出な
いので、試しに色々言ってみる。

当たるまで私の前でトートーと繰り返し
言ってるのでこちらも必死だ(笑)
でもクイズみたいで面白いの~(*^^*)
ようやく喋る楽しさも出てきたから、
家の中も賑やかになってきたぞぃ♪
[PR]

by rokutan9 | 2012-09-19 14:48 | baby&kid

日曜日

3連休2日目。

旦那が実業団の試合に出るから、と
電車では不便な場所らしかったので
一緒についていくことに。

20分前に到着し、旦那を降ろして、
数km先にあるイオンモールへ向かったら
旦那から電話が。

…場所間違えた、と。

慌てて引き返し、ピックアップして
大宮方面へGO!ケンケンが寝てたから
ま、結果的には良かったな(^.^)

ほんで、ちょーだだっ広い!ややこしい
総合運動公園に到着。迷うこと数十分。
なんとか着いた!&遅刻になっちゃった
けど試合には出られるとのこと。ほっ。

隣には野球場。しかもネットなしだった
ので、少しだけ野原で遊んで~
f0050287_145487.jpg

f0050287_1453881.jpg

とてもじゃないけど、夕方までなんて
無理ー(>_<)っと、今度平日に行こうと
思ってた『鉄道博物館』へGO!

激混み…(-_-;)すごい人気だ。

駐車場に入るのに30分かかり、入口まで
結構歩き、すでにグダグダ…(^^;)

でも、入ったら、おぉーー(☆o☆)
一気にテンション上がったー!!(笑)
f0050287_1411788.jpg

ケンケンには大きすぎるのか、模型ばっ
かり気に入って立ち止まってた(^m^)

お目当ての新幹線を目指し前進♪
昔ながらのTHE 新幹線を見れて大興奮~
じっとしてて~なんて無理な話で…
写真ブレブレ…ま、楽しそうだったから
いいんだけどさ。

2階へあがると、新幹線コーナーみたい
なのがあって、いつもテレ東で見てる
番組に出てくる新幹線がいーぱいだね~
って、指差しながら楽しんでたのにぃ…

後ろから「それは新幹線ではないです」と
言われ…(-_-;)「え?そうなんですか?」と
聞くと、真っ直ぐ前を向いたまま、延々
と話し始めたので、キモッ、と、興味
なーい!っと無視して、ケンケンと電車
の写真を撮ろうとしたら、なんだか動き
だして…私とケンケンの間に入り込み
写真撮影の邪魔をされ…(-_-)pありえん。

彼からしてみれば、子供に間違ったこと
教えるな!的な思いだったのかもしれな
いけど、ホントに気持ち悪かったんだ
もーん。さっさと逃げました。

でも、じゃー、あの新幹線ごり押しの
番組、なんなんだ?(^^;)よーわからん。

逃げたあとは、プラレールがいっぱい
置いてあるベビールームへ!すんごい
キッズの数(*_*)奥に、ジオラマが見える
場所があって、そこにも食いついてた。

そのジオラマを観るのに、めっちゃ並ん
でたけど、説明とか聴いてもまだ全然
わからないし、ずっとイイコで座って
られないだろうから、並ばなかったんだ
よね。

だから、まさかそんな場所があるとは!
と、かなり得した気分だったな(*^^*)

お外に出ると、ミニ電車が走ってて、
これにはかなりの時間ハマって見てた♪
でも、乗車券を買うための整理券は当然
売り切れ。でも学んだから次回乗ろう!

ノースウィングとやらがあって、そこ
には、映像室?でトーマスの放映があり
待ってる間も退屈しないようにLEGOが
あって~

隣室には、あらゆる乗り物の絵本が
ぎっしりの図書室♪最近ハマりの、1冊
しかなかった「チャギントン」の絵本を
見つけ、読み入ってたわん(*^^*)

その、ノースウィングへ行くミニ新幹線
も60分待ち~(ーー;)土日はだみだにゃ。

ま、たかだか150mぐらい?なんだけど。
ベビーカーを持って行かなかったから…
かなり後悔したょ。

そんなこんなで、行きも帰りもしっかり
歩いて、のんびりしてたら、あっと言う
間に15時☆スゴい…飽きないかも…(^^;)
f0050287_1427672.jpg


チケットがあるので、また、近々ね!と
ケンケンに言い聞かせ、博物館をあとに
しました。ふぅ~。

旦那に電話すると、ちょうど終わった
とのことで迎えに行くと、まだプレー
してる人がいたので、また野原で遊ぶ♪
f0050287_14452980.jpg

オシャブリくん。
f0050287_14455836.jpg

f0050287_14462310.jpg

しっかし、ホントに広いとこだったー!
f0050287_1447217.jpg


なかなかドライビーな1日でした(^^)v
[PR]

by rokutan9 | 2012-09-19 13:55 | family