人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小見川東急GC

2/26(木)

元旦以来のゴルフ@小見川東急GC
冬だから芝生は枯れてたけど、春~夏に来たら素晴らしい
コースだなぁ~と思えるぐらいキレイなとこでした♪

フェアウェイ自体はそんなに難しくなかった(?)んだけど
やたらバンカーがあるのと、グリーンが広くって、ナイスオン!
ってなってから3パット・・・4パット・・・と最悪なパターン。
パター以外は悪くなかったよ~な。で、48/52。so-so。
旦那は木・土曜日と連チャンで行って、90、89?だったかな。
相変わらず安定してます。。。ホント最近崩れないねぇ~(@_@)
小見川東急GC_f0050287_13125292.jpg


滝田姉さんと直ちゃんと。2人ともトークが止まらないので
かなり盛り上がったゴルフでした^^♪

by rokutan9 | 2009-03-03 13:04 | golf

<< NEW FACE☆ モフモフ >>