人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士グリーンヒルCC

6月15日 曇り のち 雨

会社の方と、富士グリーンヒルCCでラウンドしてきました。
↓こちら、坪内アナ。フォームがと~ってもキレイでした☆
富士グリーンヒルCC_f0050287_1363318.jpg


お天気が悪く、残念ながら富士山は1回も見ることが
できなかったけど、キレイなコースに大満足でした♪

深~いラフにつかまるとなかなか脱出できなくて、大苦戦。
グリーンが広く、速く、難しく。。。。。3パット当たり前。。。
ま、しょうがない。地道にまとめて⇒51/46。


6月22日 曇り 時々 小雨

この日は東京バーディクラブでPlay。
富士グリーンヒルCC_f0050287_13145715.jpg


母と、86歳のお偉いさんと、その運転手さんと。
いつもはレギュラーティーだけど、この日はシニアティーで。
距離が短い分、かなり得をして⇒41/50。

後半も最終ホールまでいい調子だったんだけど、最後のPar4
2打目を攻めすぎてバンカーへ・・・。1回で出ず、しかも
深いバンカーと芝生の間にスポっとハマってしまい、打ったら
なんと後ろへ飛んでしまいました(涙)っちゅうんでWスコア・・・。
初めての経験だったけど、いい勉強になりました(--)v

*************************

夜、かれこれ高校卒業以来!?ぶりに後輩の純子と再会♪
10数年ぶりとは思えないぐらいの盛り上がりでした(笑)
ホント、会ってなかった何年もの間が惜しまれるぐらい・・・
いろんな話ができて嬉しかったなぁ~♪楽しかったし。。。

小梛、アレンジありがとぉぉぉぉーー(ノ≧∀≦)ノ━━━☆
また遊びましょ♪写真を撮り忘れたのが悔やまれる・・・

by rokutan9 | 2009-07-01 12:25 | golf

<< 久々!チャック! 梅雨 >>