人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み第一弾!

7月9日・10日と、ちょいと早めの夏休みを
とり、ジュンクラシックとロペ倶楽部へGOー!
夏休み第一弾!_f0050287_14151677.jpg


初日はジュンクラ。旦那と2サムで。
PAR73(ロングホール5つ)
と~ってもなだらかでキレイなコースでした☆
夏休み第一弾!_f0050287_14154739.jpg


夏休み第一弾!_f0050287_14161629.jpg


お昼を食べるあたりから歯が痛い!と訴えだした
旦那さま。。。応急処置をしつつ後半へ。。。

わたし。46/46。
だんな。41/45・・・?

ラウンド終了後、お風呂も早々に近くの
歯医者へ行き治療していただきました(笑゛

ロペ泊。


2日目。
古瀬くん夫婦と合流~♪こちらは4Bで。
PAR74(ロングホール6つ)
この日はお天気も良く、バテバテ。。。
ロングホールが多いので距離も長く疲れました・・・
最後名物ホールの浮島ロングホール。
果敢に攻めたものの見事池に撃沈(T_T)

↓古瀬くん
夏休み第一弾!_f0050287_14411544.jpg


ゆみぞーさんもちょ~上達しててビックリ(@_@)
ショットも安定してきたし、パターもポンポン
入っちゃうし!もうすぐ100切りだな♪

わたし。48/49。
だんな。85前後←忘れた。

歯痛止めの飲みすぎ?冷水の飲みすぎ?で
お腹がグルグルだった旦那。でもまとまってる
のよねぇ~・・・。なかなか崩れないね~

温泉でゆっくりし、飲み放題のヤクルトもたんもり
飲んで終了。ホール途中にあるお茶屋のサービスとか
本当に充実してて、大満足な2日間でした♪

帰りにみんなで近くにあった森の中の喫茶店で
反省会をして解散~。
夏休み第一弾!_f0050287_14492231.jpg



11日(土)
ちょ~~~~~~~~~~久しぶりのテニス。
2年ぶり。。。とか?(^^;)足腰パキパキ。
あまりに久しぶりでミス連発だったけど、いい汗かいたゼー。
汗かきたい時は『炎天下でテニス』ってのも悪くないかも。
夏休み第一弾!_f0050287_15315692.jpg


今週末から8月!!夏本番ダっ!!

by rokutan9 | 2009-07-28 12:42 | family

<< ごはん。 最近。 >>