人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニのおかげ

8月に入ってから、会社帰りに兄宅へ行って
夕飯を作り、義姉さまと一緒にDinner~という
日が数回ありました☆

Babyのことで大変そうだし、
旦那が単身赴任でいない今、
毎日の夕飯が中途半端なので一石二鳥なのダ。

この日は、この時期に珍しい!カニを
会社からいただいたので、速攻連絡してGO。

【MENU】
・カニさんいっぱい。
・ゆで豚肉と生キャベツのサラダ
・千切りじゃが芋と明太子の炒め物
・モロヘイヤ+オクラ+山芋+納豆+鰹節のネバネバ
・エノキと卵のお味噌汁

大量に作っておけば、ストックできるし次の日も
食べれるもんね(^^*)
カニのおかげ_f0050287_1332545.jpg


久々にエンエン泣いたリサPを見たけど、やっぱり
赤ちゃんは泣いてナンボ?←そーでもない?(^^;)
↓これは泣き止んでスースー寝たところ。
カニのおかげ_f0050287_13363815.jpg


カニにツられて兄の帰宅も1時間ほど早くなり(笑)、
いいこと三昧でした♪

また遊びに行こーっと♪

by rokutan9 | 2009-08-19 12:35 | family

<< 老い? 東京競馬場花火大会 >>