人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちてる。

だいぶ元気になってきましたよぉー
落ちてる。_f0050287_14174887.jpg


お散歩も朝晩それぞれ1時間ぐらい
歩けるようになったし!
落ちてる。_f0050287_14182537.jpg


あ、でも、階段とか上り坂とか排水溝の
穴とかはヒョイヒョイ飛べなくなっちゃったので
「無理なの」と訴えられ回避です(笑)

腰の具合が悪くなってからというもの
今まで以上に意思表示がハッキリしてきた
ように思います。

途中休憩も多くなったかなぁ~
落ちてる。_f0050287_14211760.jpg


おうちの中、ロクの大好きなソファは
段を低くして真ん中部分を前に出して
ロク専用になりました♪

でも・・・

なかなか落ち着かないんだよねぇ~(^^;)

ソファでお母たんと一緒に寝てみるけど・・・
落ちてる。_f0050287_1423393.jpg


移動。
落ちてる。_f0050287_14241298.jpg


でもやっぱどっかが落ちててなかなか寝れず・・・
落ちてる。_f0050287_14243923.jpg


結局、最終的に落ち着いたのはナナメ寝。
落ちてる。_f0050287_1425996.jpg


この角度の“おぴり”と“しっぽ”が大好きな私です(萌)
落ちてる。_f0050287_1426892.jpg


by rokutan9 | 2009-09-09 13:15 | pet&animal

<< SALONE TRENTINO いただきモノ >>