人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chez tomo

11月7日(土)

念願のフレンチchez tomoへ。
なかなか予約が取れず、小梛さんが何週間も前から
粘ってくれて!やっと行けたお店です(^^)v

広尾駅からちょっと歩くので、お店に入ってからも
すぐに汗がひかなかったけど、ワクワクしながら
お料理を待ちました♪ 店員さんのサービスは当然の
ことながら素晴らしく、女3人楽しく喋りまくり(笑)、
とっても気持ちの良いランチでした☆

前菜1
chez tomo_f0050287_13511363.jpg


前菜2-コレが食べたかったのよぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1つ1つが違う味で、目でも楽しめる一皿です☆
chez tomo_f0050287_135223.jpg


メインは白身魚とメレンゲのうんちゃらをチョイス。
chez tomo_f0050287_13532499.jpg


こっちは千恵が頼んだ数種類のキノコとうんちゃらのプレート。
chez tomo_f0050287_13541996.jpg


最後にデザート。甘甘モンブラン。。。
chez tomo_f0050287_1432493.jpg


しかし・・・全く料理名が覚えられん・・・

でも美味しかったからそれでいいことにしよっと(^▽^)v

by rokutan9 | 2009-11-30 13:11 | shop

<< でんぐり返し のんびり >>