人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3か月ぶりの更新!

久々の更新。ふふ。
っつうかほぼ3ヵ月間放置・・・

せっかく撮った写真たちがもったいないので
またボチボチ更新していこっか、と(^^;)
ただ、間が空き過ぎちゃってどこから始めたら
良いのやら??(笑)

前回の更新が11月の3連休までだったので
とりあえず写真をさかのぼって・・・へへ。

あ。

ロクは元気ですょー♪すっかりおじいちゃんですけど。
3か月ぶりの更新!_f0050287_1325414.jpg


暖かくなってきていい調子で毎日頑張っています♪
今年に入ってから、おもらしが多くなってきちゃったので、
今は1日3回(朝昼晩)のお散歩が欠かせません。
(ゆくゆくはオムツかもしれないけど、歩けるうちはお外でね!)

耳もだいぶ聴こえづらくなっているようで、みんなの
出迎えはできなくなってしまいましたが、相変わらずお散歩
大好きだし、食欲旺盛だし、たま~に走ったりもして、
老犬生活を楽しんでいるようです♪
その点、る~ちゃんはホント元気!!(笑)

あんよも歩いてる時は大丈夫なんだけど、ただつっ立ってる時は
だんだんお尻が落ちてきちゃいます。足筋がなくなってますね。。。
3か月ぶりの更新!_f0050287_1363821.jpg



さて!

連休後は、先生主催のコンペに参加@昭和の森GC
3か月ぶりの更新!_f0050287_1303112.jpg


もう4月だけど、銀杏の写真(笑)気にしないx2。

こちらみゆきさん。
3か月ぶりの更新!_f0050287_1321777.jpg


2人とも“白ティー89”と優秀なスコアだったのにも関わらず、
コンペ参加のおばさま方、80台前半とか・・・めちゃウマです。。。

これを最後にここ5ヵ月はゴルフとは無縁。。。またそのうち、かな?


******************************


12月はいろいろとイベントがあったなぁ。
忘年会シーズンっつうのもあるけど、フラのクリパ他もろもろ。

その中でも毎年恒例のお誕生日会とクリパのみUP☆



辻野さんのお誕生日会~@L'AMITIE in 高田馬場
質も量もCPも大満足できる家庭フレンチのお店☆

■前菜
3か月ぶりの更新!_f0050287_13242269.jpg


3か月ぶりの更新!_f0050287_13244166.jpg


3か月ぶりの更新!_f0050287_13245944.jpg


■メインディッシュ
3か月ぶりの更新!_f0050287_13251955.jpg


3か月ぶりの更新!_f0050287_13253012.jpg


3か月ぶりの更新!_f0050287_13254187.jpg


おめでとぉぉぉぉぉ~~\(^o^)/☆
3か月ぶりの更新!_f0050287_13255040.jpg



そしてクリスマスパーティー☆
この時は10人だったかな?プレゼント交換あり~の
毎度楽しい会であります♪これは毎年続けていきたいな(^^*)

■エビのカクテル
3か月ぶりの更新!_f0050287_13275526.jpg


■明太セロリと鮪たたきのピンチョス
3か月ぶりの更新!_f0050287_13282587.jpg


■バケット
3か月ぶりの更新!_f0050287_13293836.jpg


■春巻きいろいろ
3か月ぶりの更新!_f0050287_13302820.jpg


■ミニトマトのファルシ
3か月ぶりの更新!_f0050287_1331555.jpg


■エビワンタン中華風~
3か月ぶりの更新!_f0050287_13313527.jpg


■クリスマス型パスタのボロネーズ
3か月ぶりの更新!_f0050287_13321120.jpg


■チキンレッグ(コストコで調達)
3か月ぶりの更新!_f0050287_13324585.jpg


■スパム+アボカド握り
3か月ぶりの更新!_f0050287_13332836.jpg


■アップルパイ(百里作)+デッカイ洋梨(唐沢さんからのお土産)
3か月ぶりの更新!_f0050287_13341313.jpg



と。

とりあえずココまで~。

写真ばっかで全然内容ないけど、ま、いっしょ(笑)

by rokutan9 | 2010-04-29 13:52 | other

<< 更に3ヶ月・・・笑゛ さらにつづき(笑) >>