人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA LUCE

8月は旦那・兄・私の誕生日がある月。
ってことでいつも合同誕生日会になるんだけど
今年は休みが合わず、家族でのお誕生日会に
旦那は欠席。。。

で、私の誕生日当日に、ユリが遊びに来てくれた
ので、3人で府中のイタリアン『LA LUCE』へ。

なんせ今は何が起こるかわからない状況なので
遠出ができず、近場で美味しいところ!を検索
していたらHITしたのが、ココと「菜根香」という
中華料理屋さん。BUT、中華は予約が取れず断念。

『LA LUCE』は雰囲気も良く、CSも良かったです☆
ただ、お通し(チャージ¥500)がイマイチだった・・・

オーダーしたもの一部。

LA LUCE_f0050287_13463158.jpg


LA LUCE_f0050287_13465763.jpg


LA LUCE_f0050287_13471167.jpg


LA LUCE_f0050287_13472236.jpg


LA LUCE_f0050287_13473785.jpg


結構食べた(^0^)♪
中でも、ゴルゴンゾーラの生パスタと、メインの
白身魚の香草パン粉焼きが美味しかったなぁ~☆
また行きたいお店です!

帰宅して、ユリと唐沢さんが持ってきてくれた
自由が丘「Tadashi Yanagi」さんとこのCakeを堪能~♪
甘さ控えめでホントに美味しかった!!ありがとぉ~☆
LA LUCE_f0050287_1354078.jpg


LA LUCE_f0050287_13541122.jpg



いくつになっても祝ってもらえるのって嬉しいね(^^*)

来年は主役の座はとられてしまいそうだけど・・・・・笑。

by rokutan9 | 2010-08-24 13:59 | family

<< お料理。 お散歩♪ >>