人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ。

なんとも器用な寝方です。ロクタンよ。。。

自分のベッドから更に一段高いソファにあごのせ。
わんこ。_f0050287_17123925.jpg


正面から見るとこんな感じ(笑)
わんこ。_f0050287_1713315.jpg


私に遠慮してか、上には乗ってこないんだけど
横にペタっとくっついて寝た?かと思ったら、太ももに
あごのせ。う~んカワイイ☆←親バカ(笑)甘えてます(^m^)
わんこ。_f0050287_17144661.jpg


ベッドから半分落ちたまま寝てみたり・・・
わんこ。_f0050287_17151931.jpg


ホント不思議。でも見てて飽きないね~(^^*)


久しぶりにマックスに会いに行きました♪
只今14歳。ココ数ヶ月で寝たきりになってしまったそうです(涙)
音には全然反応してなくて、でも触りながら話しかけたら
嬉しそうに小さな尻尾をフリフリして応えてくれました♪

ロクやる~たんと一緒に多摩川を走り回ってたのが懐かしい~
もう腰がたたなくなっちゃって内臓もやられちゃったから
お散歩は行けなくなってしまったとのこと。。。
すっかり毛も薄くなって痩せちゃったけど、でも、食欲は
あるって言ってたし、ママさんに抱っこされたらホントに嬉しそうに
ペロペロして、何か喋ってて、まるで赤ちゃん!(≧m≦)
可愛かった。。。まだまだ長生きしてね。マックス。。。
わんこ。_f0050287_17263224.jpg


同居犬のさくらちゃん(ペキニーズ♀9歳)。
相変わらずおっとりしててフワフワで可愛かったな***
わんこ。_f0050287_17281232.jpg



ここんとこ多摩川をお散歩してるんだけど、やっぱり気配なし(笑)
しかし・・・昼間の多摩川・・・誰もいない・・・(^^;)暑いから、か・・・。
わんこ。_f0050287_17342412.jpg



もういよいよ42週に入ってしまうので、明日までに出てこなければ
強制入院(--;)お薬の力を借ります。ま、最悪帝王切開みたい
だけど、とりあえず元気に!出てきてくれればいーかな♪
今週中にはご対~面~!となりそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノHAPPY
がんばるべ( ̄ー ̄)V

by rokutan9 | 2010-08-30 17:38 | pet&animal

<< あれから1年・・・ お料理。 >>