人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

昨晩はケントを連れて六本木へGO-
滝田さんが6月でお仕事を辞められ、
送別会開催~って事で誘っていただきました。
久しぶりの六本木。ケントはお初~♪

18:30スタートっつうんで、朝から
「今日は六本木で夕食食べるんだよー」
「夜になったら出かけるんだよー」
「お友達いっぱいいるよー」・・・っと
言い聞かせ、台風の状況を見ながら
眠れるだけ眠ってくれ~!と。。。

最近、満足に昼寝ができないと、必ず
夕方からグズグズ。(寝グズりがヒドイのです)
幸い、2時間ほどお昼寝をしてくれたので
大丈夫かな?とドキドキしながら出発。

・・・と、心配してた程グズることもなく
離乳食もしっかり食べ、みんなに抱っこされて
終始ゴキゲンさん。愛想振りまいてました(笑)
ただ、さすがに途中で飽きてきたようで・・・
20時には引き上げました。

ケントさん、興奮&大はしゃぎで、車に
乗った瞬間爆睡zzz。いつも通り21時には就寝。
久しぶりに仲間たちに会えて、本当に楽しい
ひとときでした(^^*)
送別会_f0050287_22323386.jpg


by rokutan9 | 2011-09-03 22:36 | friend

<< 1歳のお誕生日☆ あれから1年・・・ >>