人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

今日は朝からケントの検便を出しに病院へ。
その足でドライブto新宿伊勢丹。
久しぶりに平川さん&南美ちゃんに再会。
大きくなってた~♪そして、スマートさんに
なったね!よく食べ、よく笑い、かわゆかった*
お互いがお互いの持ってるものに興味深々(笑)
おでかけ_f0050287_23131769.jpg


ホントに短時間しか一緒にいられなかったから
あんまりゆっくりお話はできなかったけど、
お互いのベビ達の成長を見る事ができて
満足なひとときでした(^^*)
今度はもうちょっとゆっくり会ってお喋り
したいな。↓南美ちゃんやわらかっ!
おでかけ_f0050287_23162695.jpg


ちなみに、こちら、ケントが8ヶ月過ぎ、
南美ちゃんが9ヶ月過ぎの頃。
おでかけ_f0050287_23174282.jpg


う~~~ん。成長しとるのぉ~~~。


あっと言う間の時間が過ぎ、ちょいと
お買い物して、調布の明大テニスコートへ。
リーグ戦をやってて先生がいるっちゅうんで
寄ってみた。いやぁ~暑い中やってるやってる!
真っ黒のGirlsが汗だくでテニスやってたよー!
懐かしいなぁ~・・・。よくこんな暑い中
コート中走り回ってたなぁ~・・・と。。。

「ケントもテニスやるか?」と先生。
お姉ちゃん達のテニスを意外にも集中して
見てたケントさん。時折、あぁーとかうぅー
とか声出して応援している様子あり(笑)
拍手も上手にしてたね~♪あんよができる
ようになったら、ボールで遊んでみっか(笑)
おでかけ_f0050287_23234446.jpg


なんせコート周りは日陰が少なく、あっと
言う間に汗だくっ!ケントの顔も真っ赤に
なってきちゃったので、早々に帰路に
つきました。先生に1歳のお誕生日プレゼント
もらっちゃったよ~~~ん☆ふふ。やったー☆

帰宅後は実家でひとやすみ。
遊んで~お昼寝して~遊んで~♪
じぃちゃん、お菓子の包装紙でおもちゃ作成。
おでかけ_f0050287_2328099.jpg


最初は興味あり風だったけど、やっぱりEテレ
には勝てません(笑)
おでかけ_f0050287_23284148.jpg


動物が何か?まだわかんないから、イマイチ。
1人zooができるリサの方が良い反応を得られそうね。

今日は朝からた~~~っくさん遊んで
楽しい1日でした♪ケントさん、グッスリ~♪yes。

by rokutan9 | 2011-09-14 23:31 | friend

<< 熱中知育EX 夢中 >>