人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末①

先週の金曜日。

午後からくるる内にある
「子供支援センター」なる場所へGO!

使用するにあたって、簡単な手続きをし、
早速遊び場へ。わぉ!広~~~い!!
こういう場所へ初めて行ったけど、
絵本のコーナーやおまま事・ボール・
大きめのスポンジブロック・木の玩具etc
なんだココー!かなり遊べんじゃん♪

と、大喜びで入ったものの、ケントは
キョトン。。。遊ぼーって言っても
初めての場所で怖い様子。。。
出た!慎重な性格・・・。ま、いいけど~
そのうち慣れるかな、と大好きなボールで
つってみる(笑)
週末①_f0050287_1220611.jpg


反応よし(笑)

平日の午後だったからか、ちょ~ガラガラ。
んじゃ、とハイハイさせてみたら、
ものっすごい勢いでキャーキャー(笑)
途中、勢いと手を出す速さが追いつかなくて
ズっこけてたけど、おかまいなし。フフ(笑)
週末①_f0050287_1223462.jpg


んじゃそろそろ帰ろうか~と抱っこするも
暴れて暴れて・・・断念。30分延長して帰路へ。
最初のとまどいとは裏腹に、ココは楽しい場所ダ!
と認識されたみたいなので、また行こうかな♪っと。

---------------------

土曜日は多摩川散歩の途中で、また
テニスコートへ寄り、お砂遊び。
雨が降った後だったから、洋服も濡れちゃったね。
今度は靴を履かせてこよう!(嫌がらなければ・・・)

これ僕のラケット??と言わんばかりに
いっちょまえに持ってたな(笑)
週末①_f0050287_12275058.jpg


相変わらずの帽子嫌い・・・(--)
えぇーーかぶっとこーよー・・・
週末①_f0050287_12303993.jpg


1時間ほど遊び、1泊人間ドック帰りの父ちゃんを
迎えに駅まで行き帰宅。お昼寝バッチリ~♪

by rokutan9 | 2011-09-20 12:32 | baby&kid

<< 週末② 熱中知育EX >>