人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

昨日はちょいと銀座方面へ。
なんだかんだでケントも寝たしっつうんで
お台場の方をぐるりとドライブ。
ドライブ_f0050287_22252953.jpg


のち、半ば強引にユリのお見舞いで聖路加へ。
ベビに会ったよ~♪
ドライブ_f0050287_22254460.jpg


ううぅぅぅぅ~可愛いっ(≧m≦*)
やっぱり新生児は独特の可愛さがあるよね~

お腹の痛さと睡眠不足であまり体調が
良くなさそうだったんだけど、「大丈夫だよ」
のメールに遠慮なく行ってしまった・・・。
少しの時間だったけど、ユリとベビに会えて
嬉しかった☆また退院したら会いに行くねー

ちなみに、ケントは、旦那と病院内にある
スタバでお留守番。もうそろそろ数時間
預けて美容院とか行きたいんですけど?
とうちゃん、頑張ってくれないかしら。。。

帰りの車ん中。ものすごい眩しかったみたいで
すんごい渋い顔したり、口開けたり(笑)
最終的にこうなりました(≧m≦)考えたね♪
ドライブ_f0050287_2233596.jpg


なんだか中途半端な時間になっちゃったので
ついでに夕飯を食べて帰宅。ケントは夕飯より
とうちゃんのお財布の中身の方に興味あり。
ドライブ_f0050287_22345562.jpg


カードかじかじ・・・ひんまがってた(^^;)

by rokutan9 | 2011-09-28 22:36 | friend

<< ぐずぐずな日 お買い物DAY >>