人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日?

家族各々が、良く運動した3連休!!

土曜日。

ケントは寝起き早々、ロディでぴょんぴょん♪
ついでに私も横でぴょんぴょん(笑)
体育の日?_f0050287_22194065.jpg


午前中は多摩川へお散歩に出かけ、寝かせようと
思ったけど結局寝ず・・・。家に戻ってランチ後に
リトライ~・・・ってとこに梨沙参上~。
結局15分寝ただけ(T_T)ま、眠くなったら
寝るだろう・・・とお遊びスタート!

りーちゃん、踊り方がカワイイ~☆
体育の日?_f0050287_22222567.jpg


この日、保育園の運動会だった梨沙Pー、
バルコニーでも大はしゃぎ!!たーくさん走って~
(ケント、拍手して応援してる。笑)
体育の日?_f0050287_22224626.jpg


それをハイハイで追うケント(笑)
体育の日?_f0050287_2223298.jpg


ハイハイし過ぎて靴下に穴が開いちゃったので
終了~。プールも今年はもうおしまいだね!
また来年たーっくさん入ろーねっ(^^)♪
体育の日?_f0050287_2225828.jpg


夜バイバイした後、電池が切れ、7時に就寝。
と、ここまではOKだったのに・・・。

興奮したまま早く寝たからか、数時間おきに
起きては泣き、しまいには夜中の2時半に
『バァ♪』と元気良く起床…(-_-)おぃおぃマジで・・・。
と、思ったけど、遊び始めちゃったらしょうがない。
4時までしっかり遊び~の。。。(^_^;)ふぅ。。。

------------------

日曜日。

朝イチから車に乗って、八王子市にある明治生命の
テニスコートへGOー!旦那の試合の応援♪

待ってる間、壁打ちなんぞやってみたけど・・・
全然当たらない・・・(-_-)うそ~~ん。。。
2球目にはホームラン状態だったし(笑)ヤバいね。
球出しからやらないとダメだな(^_^;)

横でケントもラケット持ったり、ボール持ったり♪
キャーキャー言って楽しそうだった~♪
体育の日?_f0050287_2229462.jpg


途中抜けて、長~い坂を下ってファミマへ。
当然!帰りは上り坂・・・(>_<)
ベビーカー+ケント+荷物=22~23kg。
一気に汗かいたけど、いい運動だった(^-^)v

ボールのカゴを手押し車代わりに、あんよの
練習もしたよ~☆
体育の日?_f0050287_22314062.jpg


お昼寝もしたのに、帰りにはまた爆睡で・・・。
そのままお布団直行ー!18時半就寝。。。
またしても夜中の1時半起床・・・眠いぞー・・・っと
相手をしなかったら、噛まれた(*_*)ヒドイ・・・。
やっぱり変な時間に寝かしちゃダメだな(^_^;)

------------------

月曜日。

午前中は家事で大忙し!
ケントのお昼寝を待ってランチしてから、
久々の打ちっぱなしへ。当たりは良かったかも♪
でも・・・30球ぐらい打った半分以上は左方向へ( ̄ー ̄)
ま、しょうがない。ケントは、とうちゃんと
いっぱいあんよの練習したね(^-^)v
体育の日?_f0050287_22345460.jpg



そして今日。

朝はお散歩に行って、午後は予防接種。ポリオ2回目。
なかなか進まない予防接種・・・。ま、焦っても仕方ないし、
マイペースで頑張るっきゃない。。。

帰りも気晴らしに1時間半ほど歩いて帰宅。
おやつ食べて、しっかり遊んで~♪

コレ↓ゆりゆり作。ホント、器用ねぇ~。スゴイ☆
私にはこういう手芸センス全くないんで(^^;)
体育の日?_f0050287_2237746.jpg


寝始めた頃によしこ&じゅりちゃん登場ー!
って事で・・・ぐずぐずスタート(ToT)
じゅりちゃんも寝起きでぐずぐず(笑)2人で泣いてたゎ。

ケントはおもちゃでごまかされすぐに泣き止んだけど
じゅりちゃんは珍しく泣き止まず・・・。ママ命状態。
なので、ずっと抱っこのまま。。。4人で遊んだね。

こちら、号泣写真。ケントはもらい泣きデス( ̄▽ ̄;)
体育の日?_f0050287_22394799.jpg


明日もう成田へ行っちゃうので、とりあえず今回は
今日でバイバイ。だからといって寂しくて泣いてる
わけじゃーないのょん(笑)って当たり前か。。。

次に会う時にはケントも歩いてると思うし、
また違った遊びができそうで楽しみだな~(*^^*)

・・・っと、かなりぐずぐずだったわりには、
しっかり夕飯もたべたし、ちゃんとお風呂にも入ったし!
イイコだ。イイコだ。うんうん♪21時就寝(^o^)vNice☆

あ。起きた・・・・・・・・・・・・・・(--;)

by rokutan9 | 2011-10-11 22:42 | baby&kid

<< ヘアカット たっち >>