人気ブログランキング | 話題のタグを見る

outlet again

土曜日。

入間のコストコへ行ったら駐車場が激混み!?
んじゃあとにすっか、と、隣りのoutlet parkへ。

旦那のシューズ探し開始。
数軒まわったけど、気に入ったものはサイズなし。
29cmだからね~。。。なかなか見つからず・・・
結局、window shoppingで終了~

ランチしてブラブラ~
outlet again_f0050287_2214069.jpg


で、コストコへ戻ろうとしたら、16号沿いが
コストコ客の駐車場渋滞っ!!こりゃダメだ。
と、諦めて帰路へ(^^;)単なるドライブに
なっちゃったけど、ま、ケントも御機嫌だったし
お昼寝もできたから「よし!」かな♪

夜、旦那がどっかの中華料理屋で食べたっつう
タコと胡瓜の和え物を再現。←?
パクチーを入れて塩胡椒とごま油で味付け。
簡単だけど、結構美味しかったわん☆
outlet again_f0050287_226230.jpg


そんなアジアンテイストに合わせて生春巻き~
outlet again_f0050287_227127.jpg


と、にんにく風味の重ね蒸し。
outlet again_f0050287_2275376.jpg


楽しい1日だった♪

by rokutan9 | 2011-10-30 22:08 | baby&kid

<< 高橋夫妻が遊びにきた♪ フラ~っと。 >>