人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラスに…

26日の朝、早速、小児科&内科へ。
年末の月曜日って事で、ちょ混み…。
結局、診て貰って→お薬を貰うまで、
3時間コース…ケントグズグズでずっと
抱っこ。マジゲッソリ(-_-)

結果、私は片頭痛、ケントは突発性発疹
だって…。なんだか少しずつ遅れて色々
きてるなぁ…(^^;)

ケントの食欲も出てきたし、私の頭痛も
だいぶ緩和されてきたので、ま、大丈夫かな。
こんなん久しぶり。。。


先日ネットで注文した商品が、25日まで
に届く予定だったのに27日になっても
届かないので店に電話したら、フツーに
「29日発送予定です」とか言われて!
しかも速攻「キャンセルしますか?」
って。早っ!?対応最悪…。

遅延の連絡なりなんかあるだろー!!
一番早そうだったから注文したのに…
っと…頭にきて、当然、クレーム→
キャンセル(-_-)p

28日までに届かないと意味ないもの
なんで、慌ててベビザラスに問い合わせ
たら、在庫あるって聞いて、GET♪

なんだか、年末に色々と調子悪いや(>_<)

とりあえず、今年のブログはこれで
おしまい。なんか後味悪いけど…(笑)

今年もたくさんの方にお世話になり、
多方面で助けていただきました。
また、来年もいっぱい遊んでくだはい♪

んじゃ!良いお年を~(*^^*)

by rokutan9 | 2011-12-28 07:43 | baby&kid

<< 寒中見舞い クリスマス☆ >>