人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中見舞い

年が明けて、早くも約2週間が経過。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

年末は28日~年始の2日まで、家族総出で
グアムへ旅行に行ってリフレーッシュ♪

帰国したその足で、旦那の実家へ
新年のご挨拶。翌日は、大國魂神社へ
初詣に行き、4日は実家で新年会♪

そしてまた急に体調が悪くなり…(-_-)p
クリパに起こった症状と同じだったけど
念のため、脳神経外科でMRIを撮って
もらってきた。ま、診断は変わらずの
『片頭痛』ややひどめ。。。

とりあえずお薬治療しかないみたい
なんだけど、まだパイパイくんなので
頻繁に飲むわけにもいかず…(^^;)

ま、発作が出てヤバそうだったら、って
感じ?ちなみに、今んところ、先週の
3連休に1回、点鼻薬をプシュっと
使ったのみ。はて?どんな周期で、
どんな時に発作は起こるんだろう…?

毎朝、頭痛はあるんだけど、珈琲を飲み
ながら家事をしていると、知らぬ間に
痛みも緩和されてるので、ケントと
お散歩に行ったり、公園で遊んだり、
は、まぁ~いつもと変わらず♪

とりあえず原因不明なんで、ちょい
様子見だな…

新年早々、おみくじで『凶』ひいたり(笑)
なんだか厄介な感じだけど、、、
ま、これ以上悪くはならんだろー!?と、
前向きにガンバるっきゃないのだ(^^)v

グアムで食べ過ぎたか、ケントさん12kg
到達~☆先週、新年1発目の夜中リバース
→お風呂行き。からの~ゲ〇Pー…
→病院行き。ホントに胃腸が弱い…(-_-)
ま、元気なんだけど(笑)子供って不思議。
寒中見舞い_f0050287_23173891.jpg


グアムの写真等はまた次回~

年賀状やら写真やら…整理したいモノが
山積みだゎ…(×_×;)

by rokutan9 | 2012-01-12 13:13 | family

<< 寒い… オーラスに… >>