人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

昨日の朝、カーテンを開けたら
わぉ~☆キレイな雪景色♪
富士山はもちろん!山々が真っ白(*^^*)
とーってもキレイだった。
ケンケンも初めての雪に大興奮!(笑)
手で触ってはポイっと投げて、
楽しんでたな♪冷たそうな顔してたゎ。
雪景色_f0050287_163022.jpg


珍しく積もった雪だったけど、日向は
あっと言う間に溶けちゃいました(^^;
まだ車はスノータイヤ履いてないんで
どぉかな?と思ったけど、なんの問題
もなく、出発!

急きょ百里んちへGO!
偶然にも美弥ちゃんがお休みをとった
との事で、梨沙達も一緒にGO!

久しぶりに会った和くんは、大きく
なって、だいぶシッカリした顔つきに
なってて可愛かったわん♪すんごい
良く笑うんだよね~(^.^)
雪景色_f0050287_163241100.jpg


ケンケンと梨沙が大ハシャギで…
うるさくするもんだから、眠いのに、
寝てもすぐ起こされちゃうんだよね…
ゴメンね…(- -;)

騒がしい2人…っちゅーか、ケント(笑)
雪景色_f0050287_1634205.jpg


飛んだり跳ねたり!
雪景色_f0050287_16355416.jpg


語ってる風だったり(笑)
雪景色_f0050287_16364961.jpg


美弥ちゃん、2人のママみたいょ♪
雪景色_f0050287_16381796.jpg


なかなか3人では撮れないね(^^;)
雪景色_f0050287_16394285.jpg


ってことで…梨沙姉と和くん♪
雪景色_f0050287_1641179.jpg


でもまた来月遊びに行っちゃうよ~(笑)

今日は、じいちゃんとお買い物ツアー♪
っつっても、単なる食材なんだけど。
あ。でも、久々にドンキホーテ行った。
相変わらず狭いね(^^;)棚から商品を
持ってくる名人ケントさん、もれなく
カート行き~(笑)無理っす…(-.-)(-.-)y-~

by rokutan9 | 2012-01-25 17:25 | friend

<< 女子会♪ 新年会♪ >>