人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりんさん

今日は、きりんさんのヒモ付リュックを
しょってお出かけ~to 聖蹟桜ヶ丘にある
京王SC。※大型トラック観察中~
きりんさん_f0050287_16511315.jpg


張り切ってます。
きりんさん_f0050287_16534227.jpg


きりんさん_f0050287_1654440.jpg


おもちゃ売り場でガッツリ遊んで~
無印cafeなるところでランチ♪
きりんさん_f0050287_16552023.jpg


きりんさん_f0050287_16555894.jpg


無印の商品をお金払って試食してる感じ
だったけど(笑)、美味しかったし、子供に
優しいお店だったのでまた行こうかな♪

きりんさん…かなり注目の的で(^^;)、
たくさんのおばあちゃんから声をかけ
られ…ついでに遊んで貰っちゃった(笑)

帰りはひどいグズりようだったけど、
なんとか車に押し込み(-_-)帰宅。ふぅ。

楽しい場所に行った後は、必ずと言って
いいほどグズグズ…。まだ力ずくで
抱っこできるけど、はて?もうちょい
してゴネだしたらどうなるんだろう…。
言葉が話せるようになったらまた対処の
仕方も変わっていくのかな(^^;)、っと。

by rokutan9 | 2012-02-20 16:47 | baby&kid

<< 一応… 横浜中華街-again- >>