人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ♪

久しぶりのコストコ多摩境店♪
昨日からリニューアルオープンしたので
混んでるよなぁ…と思いながらも出発!

でも、意外と空いてた(笑)Nice☆
すんなり駐車できたし、店内も食品売場
以外は特に混雑もなく(*^^*)食品売場は
至るところに試食コーナーがあったから
それに群がる人で混んでたんだと…(-.-)

行くぞー♪おぉー!的な(笑)
コストコ♪_f0050287_17255626.jpg


テンション高め(^.^)ぷっ。
コストコ♪_f0050287_17274510.jpg


売場のレイアウトが変わってて、以前
よりも見やすくなってた。昨年の震災を
機に、色々と試行錯誤して、客対策を
練ってのオープンだったんだろうなぁ~

なんだか前より行きやすくなったゎ(^.^)
帰りに、角上魚類に寄って帰宅。

今日も色々買えたけど、これ↓
「GLADの Press'n Seal☆」期待大!
「クレイジーソルト味のドリトス☆」
ウマいっ!酒のつまみに最高~

そして、ケンケンに「アメ車セット」と
「トーマスの音付き飛び出す絵本」を購入
コストコ♪_f0050287_17303147.jpg


絵本には食いついた(^.^)
アメ車は旦那の方が楽しそうだょ♪
コストコ♪_f0050287_1746396.jpg

by rokutan9 | 2012-02-26 14:18 | grocery

<< 1歳半♪ リサと一緒♪ >>