人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いdinner☆

昨晩は、結婚したお友達のお祝いdinner
で、新宿へGO!ケントも一緒だったので
早めに行って伊勢丹のおもちゃ売場で
しっかり遊んでから合流~(^.^)

出産前まで働いてた会社のお友達で、
定期的にカラオケ会をやってたんだけど
その時のメンバーでお祝いをしました♪

めっちゃ楽しかった!(笑)
やっぱり面白いメンバーなんだよね~♪
いつ集まっても楽しい気持ちになれる!
お祝いdinner☆_f0050287_22255931.jpg


お祝いdinner☆_f0050287_22264344.jpg


ホントにおめでとー\(^o^)/
ありきたりだけど…、笑顔いっぱいの
幸せな家庭を築いていってねー☆

ケンケン、最後の方でようやく慣れて
きて…(-.-)お姉さん方に遊んで貰ったよ♪
お祝いdinner☆_f0050287_165487.jpg


カラオケがあったけど、歌わず(笑)

帰りは、会社帰りの旦那に迎えに来て
貰い、ケンケン即撃沈。眠いの堪えて
よく頑張ったね(*^^*)えらかったよ~♪
1回も起きることなくお布団直行でした。

by rokutan9 | 2012-03-02 15:51 | friend

<< 初めてのリズム体操♪ 1歳半♪ >>