人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回起きたかな~…

昨晩20時就寝のケントさん、とりあえず
21時に起き→泣き、22時半に起き→泣き
と、なかなかまとめて寝ない…(-_-)
=こちらも何もできなくてヤキモキ…

そんなのの繰り返しで、極めつけが、
朝方のひょっこりおはよー(笑)、まだ
真っ暗なのに、突然起きて遊び始める…

よぉよぉ…まだ日が上ってないぜぃ(-.-)と
寝かせる方向で布団に戻す。が、暴れて
なかなか寝ない…。

昨日は夜中の授乳頻度が高かったもんで
なんとな~く飲ませたらこちら都合で
外してたの。痛いし~。

でも、納得いくまで飲めないのが気に
いらないのか、すぐにまた要求(-_-)p
ノゥ…。もう無理ー!と、うつぶせで
拒否って、寝たフリしてたら、上に
乗ってきて、バンバンと怒り炸裂…(>_<)

泣いて猛アピールされたけど、そこは譲れず、頑なに拒否しながらなだめてたら
寿司ネタのような格好で寝た(笑)

諦めたのか。疲れたのか。

最近、乳離れを促すよう言い聞かせに
入ったんだけど、初めて言った時なんて
1日中くっつき虫で、私が座ろうもんなら
すぐにパイを要求っちゅー始末(笑)

よく話が理解できてるってことかな、と
都合よく解釈しちゃってます(笑)

ま、自然の流れで卒乳ってのがBestだし
当初からの希望ではあるんだけど、、、
はて、どうなることやら。

話がそれちゃった(^^;)

で、やっとこさ!寝たー!と思ってたら
お外が明るくなってきた…omg…。
でもかなり寝不足なんで寝るべし!と
寝ること数時間。7時半起床~♪
最後の眠りが一番深かった気がする…。

お天気がイマイチだったけど、今日は
午前中からバスで府中へGO!特に用は
なかったので、『たっち』へ遊びに♪
何回起きたかな~…_f0050287_233317.jpg


今日は比較的空いてたな♪
お絵描きから始まって~ボール行って~
ただひたすら走り回って~♪
何回起きたかな~…_f0050287_2345690.jpg


滑り台で遊んで~♪
何回起きたかな~…_f0050287_2363441.jpg


ランチタイム☆
何回起きたかな~…_f0050287_2371590.jpg


口の回りにゴマが…。
何回起きたかな~…_f0050287_238343.jpg


今度は手で持ってー
何回起きたかな~…_f0050287_2385859.jpg


ベタベタ~。そぅなるよね~(^^;)
何回起きたかな~…_f0050287_2394952.jpg


ようやく、ちょこっとずつ食べるように
なってきたかな。もうちょっと、食に
興味を示してくれると助かるけどね(^^;)
ま、これは徐々に、だな。

ランチまたいで、2時間遊びっぱなし
だったから、さすがに疲れた様子。
何回起きたかな~…_f0050287_23132143.jpg


愛しそうに電車をみていたので、帰りは
京王線で。府中駅はバスだらけで、
指さし「あーあー!」が止まらず大興奮!
電車より好きそうダ。

電車を降りたらすぐ抱っこ…。即寝(笑)
寝たのをいいことに、お買い物してたら
バナナとかがちょ~安くて、明日も雨っ
ぽいしぃ~と、ガッツリ買ってしまい、
大後悔…(T_T)マジで重かった…(涙)

ま、でも、たーっくさん遊んで、疲れて
抱っこでねんね♪気持ち良さそぉ~☆
可愛いなぁ~☆と、幸せそうに寝てる姿
に癒されながら、普段の倍以上の時間を
かけて帰りますた(笑)はぁーしんどぉ(>_<)

by rokutan9 | 2012-03-08 22:33 | baby&kid

<< また雨の1日… 春っぽくなってきた >>