人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雨の1日…

今日も1日中大雨…(T_T)
少し小降りになったら児童館でも行こう
かな、なんて思ってたけど…叶わず(-.-)

今日も早起きケントさん。
別部屋から持ってきた踏み台に夢中ー
今朝、チッコがオムツから出ちゃった
みたいで、布団にシミが…。さくっと
水洗いしたけど、雨で干せなかったから
床暖で乾かそうと置いといたら、おっ!
なかなか良い足場ができたじゃないの♪
なんて思ってたのも束の間…号泣してる
けど。どした?
また雨の1日…_f0050287_2222633.jpg


壁との隙間に足が挟まって抜けなく
なってしまったそうな…(^^;)どんまい。
いや、放置してたら抜けたらしい(笑)
また雨の1日…_f0050287_229248.jpg


何事もなかったように遊び始めたゎ。
一度だけ、なぜかピョンと飛び下りよう
と思ったのか、その瞬間を見逃したんだ
けど、見た時には、布団の上ででんぐり
返ししてたのだ!びっくりした(笑)
ま、本人が一番びっくりしてたけどね。

今日は他にも、転んだ時にちょうど頭ん
とこにトイレットペーパーがあって
ごっつんこしなかった!とか、座布団の
上に転んだ!とか。かなりツイテたな。

あ。トイレットタワー作ってたので、
そこらじゅうに転がってたのよん(^.^)
ちなみに、今日の最高は6コ♪

こちら、おもちゃ箱にハマった図。
また雨の1日…_f0050287_22174090.jpg


1回目は自力で、2回目は深くハマり、
最終的にワーワー騒いでた…(-_-)p

お掃除開始~♪
ケントはクイックルワイパー専門!
いつも掃除機の音にビックリするのか
あまり近寄って来ないんだけど、今日は
ガッツリ観察(笑)ジャマっす。
また雨の1日…_f0050287_22215683.jpg


手を入れようとしてみたり~
また雨の1日…_f0050287_2223645.jpg


足を入れようとしてみたり~
また雨の1日…_f0050287_2223556.jpg


最後は1人で持ってお手伝いマン!
また雨の1日…_f0050287_22252988.jpg


疲れて、11時半にはお昼寝開始。早っ!
また雨の1日…_f0050287_22263339.jpg


午後もランチした後、しっかり遊んで~
「サボグチヒロシ」の録画見ながら踊って
う○こ座りしてガン見。大丈夫か(^^;)
また雨の1日…_f0050287_2230533.jpg


また雨の1日…_f0050287_22302926.jpg


今日も早めの就寝でやんすzzz (-.-)v

明日は午前中いっぱい雨or雪予報。また
寒いらしい…(T_T)ちょー久しぶりに
テニスをやるかも?で、外出予定なのに
寒いとやる気が失せちゃうゎ…

by rokutan9 | 2012-03-09 21:58 | baby&kid

<< 週末 何回起きたかな~… >>