人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日の東京競馬場

今日は朝からバスに乗って競馬場へGO♪

余裕をもって出たハズが、ケントと遊び
ながらチンタラしてたら、最悪なことに
目の前でバス通過…(T_T)

30分に1本しかなく…しょうがないから、
違うバス停目指しながらお散歩して、
公園で遊んでたらバスが!?慌てて抱き
かかえ…ふぅ。あぶねー。

競馬場到ー着!

普段はママチャリが数台しか停まって
ないのに、今日はズラーリ!!あやや~
またしても…ですね。恐るべし春休み(-.-)
平日の東京競馬場_f0050287_1475214.jpg


ケンさん、ひるむことなくゴーゴー♪
平日の東京競馬場_f0050287_1494689.jpg


保育園児も小学生もbabyも、みーんな
お遊び日和だね♪ポッカポカ~♪
平日の東京競馬場_f0050287_14141723.jpg


アンパンマンの石像にハマってた(笑)
平日の東京競馬場_f0050287_1415834.jpg


富士山もキレイに見えたけど、遠いな…
平日の東京競馬場_f0050287_1416194.jpg


しばし休憩~(^.^)
平日の東京競馬場_f0050287_14165888.jpg


ローラー滑り台を何往復もして、最後は
おウマさん。一生懸命振ってた(笑)
平日の東京競馬場_f0050287_142146.jpg


お茶飲んでひと休みして、またバスで
帰宅。帰りは「抱っこー」状態だったし、
家の前がバス停で良かった(^^;)

お昼もしっかり食べて只今お昼寝中~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は休息日。
両親に付き添ってもらい、私の病院へ。
(ケントの世話係。助かりましたm(__)m)

背中にシコリができた。体質とは言え、
ホントによくできるゎ…(-.-)5コ目なり。

結果は…放置しといて大丈夫らしい(笑)
ま、そーゆー事で…今回は切らないで
いいみたいなので、気にしないでいいっ
てさ。とりあえず、ホっ。

by rokutan9 | 2012-03-29 13:59 | baby&kid

<< ねむねむな日 こどもの国 >>