人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半

GWスタート♪

4月28日(土)

午前中からリサの家へ行き、2人を拾って
多摩センターにある中央公園へ。ケント
゙初゙マックランチ♪

いっちょまえにハンバーガーを食らう(笑)
卵アレルギーが少しなくなったか?最近
卵の入ったパンを食べてもカイカイが
出ない!それを信じて初ハンバーガー☆

大丈夫みたいダ(^.^)
GW前半_f0050287_12163558.jpg


ランチ後は、フリスビーやシャボン玉で
遊ぶの巻。途中、段差で遊んでて、見事
にスッテンコロリン…(*_*)泥だらけ~(-.-)

ま、楽しそうだったからヨイヨイ♪
GW前半_f0050287_12171086.jpg


かなり暑かったので、早々に帰宅(^^;)

おうちで遊んで~おやつ食べて~お昼寝
と行きたかったが、寝たのはリサだけ…

結局、全然寝ずに、お風呂~夕飯~と
なって…、また遊び~、ソファーから
後ろに落っこちて大号泣の末…寝た(笑)

そのまま寝続け、起きても連れて帰る
のは大変だな…と、お泊まりさせて貰い
ました。楽しかったー(*≧∀≦*)
GW前半_f0050287_121956.jpg


で。

4月29日。

朝、家に戻り、昼前からまたドライブ。
旦那のテニスの試合を観に亀有まで。

と、言っても、おとなしく観ていられる
ハズもないので、即ヨーカドーへ非難(笑)

めちゃ混み…(*_*)でも、アンパンマンを
GETできて大喜びのケンケンだった♪

しばしおもちゃ売り場をうろうろ~
時間を潰して…テニスコートへ戻り応援
かとおもいきや…階段遊び~。結局、
テニスはほとんど観ることなく終了~。
GW前半_f0050287_21143314.jpg


4月30日。

ケント 1歳と8ヶ月になりました(*^^*)
すくすく。すくすく。すくすく。

お天気も良かったし!しゅっぱーつ!

旦那の思いつきで高尾山へ。New ICを
見たかったのもあって決断早かったな。

スイスイ進んで、あっという間に到着♪
運良く、駐車場もすぐに入れたし、ケン
もグッスリ寝たし!出だし好調☆

とりあえずお蕎麦屋さんへ。ケンケンが
お蕎麦を食べられないので、私はいつも
おうどん…(-.-)半分ぐらい食べられるよう
になったら、別で頼めるんだけどなぁ~

で。

ケーブルカーで山頂へ。
新緑がちょーキレイだったー(*^^*)

山頂はすごい人!ま、しょうがないか。
目指すは猿園、だったんだけど、まだ
早かったみたい…(-.-)1人400円も払った
のに…猿には目もくれず…(笑)パトカーに
乗ってすぐ退園。。。がっくし。。。

で、キョロキョロしながら、ケーブル
カー乗り場へ行くと、長蛇の列…(T_T)
こりゃ待てん!っと、これまた、往復
切符を買ってたにも関わらず、歩いて
下山することに…omg。

お団子食べて、いざ下山!安易に考えて
た私たち。これが、めちゃめちゃキツイ!!
旦那はケントの乗ったベビーカー付き…
途中で足がプルプル…(笑)どんだけ運動
不足やねーん(>_<)と自分を責めるも…
なかなか着かない…。足が…足が…って
何回言ったかな(笑)下りは、普段使わない
筋肉使うからシンドイんだよねー…。
GW前半_f0050287_21552436.jpg


※今朝、早速の筋肉痛。。。

夕飯は、韓国料理を作ってみた。
スタミナ補給(笑)

ま、行かないとわからない事って多いし
色々と勉強になった1日でした、っと。

今日5月1日は休息日。

明日から後半戦♪
長野からの~千葉へ行ってきまーす♪

by rokutan9 | 2012-04-29 14:44 | baby&kid

<< GW後半ーその壱 乗り物 >>