人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半ーその弐

5月4日つづき。

蓼科から佐久経由で関越道へ。なかなか
順調に進み、藤岡SAで運転手交代。
ずっと父ちゃん運転だったから、さすが
に疲れたよね~(^^;)おつかれ様ですた。

SAでイベントやってたり、ジャイアント
シュナウザーに出会えたり♪かなり
のんびりしちゃって、結局、4時間ぐらい
かかったかな。はは。長旅~。。。
GW後半ーその弐_f0050287_1725283.jpg


少し休憩してから、手賀沼をお散歩。
GW後半ーその弐_f0050287_17265651.jpg


5月5日。こどもの日。快晴♪

幕張メッセで開催されているイベントへ
行ってみた♪ドデカフリーマーケット♪
ものっすごい人!!!(*_*)

とりあえず…下におりて、うろうろ。
いっぱいありすぎてわからーん(>_<)って
ぐらいすごい出店数だったな。

キッズコーナーと書いてある方へ進み、
途中途中にあるお店で足を止めて、気に
入ったものを手にとって、じぃじ&ばぁば
にたくさん買っていただきましたm(__)m
GW後半ーその弐_f0050287_17352125.jpg


5月6日。

GW最終日は、ららぽーと柏の葉、で
お買い物♪…と言うか、ケントのお洋服
やサンダルを買ってもらいに…(^^;)へへ

ケンケンは、おもちゃ売り場で遊んだり
猿回しを見たり、さらには裸足で走り
まわったり…と、じぃじに面倒を見て
貰って(^.^)、遅めのランチをして帰宅。
GW後半ーその弐_f0050287_1747306.jpg


家に戻っても、遊んで遊んで遊んで(笑)
疲れて撃沈zzz。ながーいお昼寝~
その間に、雷雨!!突風!!凄まじい…
なにも知らずに寝ていた男子2名…(-.-)

うちらが蓼科にいる時も、東京は記録的
な豪雨だったみたいだし…(-_-)いったい
どーなっちゃってるんだろう…。

我孫子では、すっかりくつろいじゃって
かあちゃんスッキリ♪(笑)ばぁばのご飯は
いつもとっても美味しくって、ついつい
食べ過ぎてしまう(>_<)で、案の定1kg増…

今回もホントに何から何まで、大っ変!
お世話になりましたm(__)mまた次回も
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

帰りの高速もまーったく混んでなくって
ノンストレスで帰宅。実家にお土産を
渡しに寄ったら、ケンケン、凄い勢いで
ジィに抱っこされに行って…ウケた(笑)

んで、実家から帰る時に三輪ブーブを
走らせてたら、段差でつまずき、前に
吹っ飛んだ!家で確認したら、鼻を少し
負傷してたゎ。ま、本人、ケロっとして
るから大丈夫っしょ(^^;)

…っとまぁ~そんなこんなで、4泊5日の
旅も(ケントの鼻負傷を除けば)無事終了~
ノープランだったわりには、かなり充実
したGWになりHAPPY☆HAPPYー☆

今日は朝から大量の洗濯物とお掃除。
ケンケンと遊びながらだから、なかなか
終わらず…(-.-)簡単なランチを済ませて
ケントを寝かせて、もう一踏んばり(-.-)v

ケンケン、朝から少しおなかゆるい…。
明日まで、ちょい様子見だな。

by rokutan9 | 2012-05-06 17:18 | family

<< いぇ~ぃ(*^^*) GW後半ーその壱 >>