人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぇ~ぃ(*^^*)

今日も洗濯3回!10時過ぎに家事を終えて
しゅっぱーつ!(何度もクツ履いて、早く
お外行こうよーっと催促されてた。笑)

TVのリモコンが壊れたので、コジマさん
へ持ってってみた。…ダメみたい(T_T)
原因を聞いてみて納得。「落としたり~」
あ。それですわ、それ(苦笑)

で、車に乗ったら、ケンさんオチたので
ドライブ~♪色々悩んだ末、イオンへ。

イオンのゲーセンで遊ぶ。
めっちゃ真剣に太鼓叩いてるけど、お金
入ってないよ~ん(笑)
いぇ~ぃ(*^^*)_f0050287_0484376.jpg

いぇ~ぃ(*^^*)_f0050287_049995.jpg


このあと、100円で15枚のメダルに替え
単純なコインゲームにハマり、気づけば
倍以上の40枚になってた(^^;)ケンケン、
ビギナーズラックね♪すごい(笑)

結構長いこと遊んで、お買い物して、
帰りの車でもお昼寝zzz。駐車場に着いて
ひと休み。起きるまで放置してたら17時
になっちゃった(*_*)

実家で夕飯作って食べて遊んでたら、
初めてのお言葉!「いぇ~」頂きましたー
ハイタッチしながら「いぇ~ぃ」って♪
父と顔を見合わせて「今言ったね(^.^)」と
何度もハイタッチを要求してみた(笑)
でも毎回言うわけでもなく…(^^;)

まだまだもうちょい、だね(^-^)

by rokutan9 | 2012-05-08 23:51 | baby&kid

<< へんなお天気… GW後半ーその弐 >>