人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳9ヶ月

昨日、5月31日で、健人は1歳9ヶ月♪

ここんところ、動きが激しく力もついて
きた感じ!歯みがき時の手足バタバタが
ものすごい!!(笑)毎晩大変なり…。

小走りも速くなってきて、さらに、
今までは休憩混じりだったんだけど、
全然休憩しなくなっちゃって…(^^;)

走りまくってるから、こちらも迷子に
ならないよう必死につけ回してる感じ(笑)
ふぅ。。。

イヤイヤも始まってるようで、私の言う
事やる事は基本イヤ!(-_-;)でも手を貸さ
なければ?出さなければ?すぐにやる。

ま、どっちにしても時間はかかるんだが
怒ると持ってるモノを何でも投げちゃう
からタチが悪い…(ToT)ので、時間の許す
限り、付き合うようにしてる。

これも成長過程。がんばるべ。

まだ1歳っす。
1歳9ヶ月_f0050287_23323356.jpg


オールフリーでかんぱーい♪
※飲んでませんよ~。振る専門!
1歳9ヶ月_f0050287_2245474.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公園やらへ行こうと思ってた31日だった
んだけど…

30日の晩に携帯が全く充電できなくなっ
ちゃって…色々調べてみたけど…
ショップへ行かないとダメみたいで…

31日は午前中からショップへGO!
入ってから出るまでで2時間40分…(-_-)
長かったー!(>_<)待ち時間の間は、一緒
にキッズコーナーで遊べたんだけど…

窓口対応になってからは地獄…(-_-;)
当然、じっと座ってなんていられず、
店内を走り回る始末…。外に出ないか
こちらも立ったり座ったり…(笑)

皆さんの白い目が気になりつつも、
どうすることもできずに終了~(苦笑)
じぃちゃんに付いてきて貰えば良かった
と終わってから思ったのでした…

結果、新しいモノと交換してくれた♪
ちょーラッキー☆とても親切かつ丁寧な
お兄さんで、Niceだった(^.^)

ただ…メールは全部消えちゃったし、
アプリ等は全部再ダウンロード…(-_-)
本体も初期状態なんで、設定も1から…
結構めんどくさかったゎ…(-.-)p

そんなこんなで、ず~っと動いてた健人
は車に乗った瞬間撃沈zzz。お付き合い
ありがとね♪公園へは行けなかったけど
ま、運動できたし(笑)じぃちゃんちで
遊べたし♪まぁ、よい、か、な。

by rokutan9 | 2012-06-01 23:07 | baby&kid

<< また競馬場~☆ 痛々しいお顔… >>