人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲城中央公園

今日は朝からご機嫌さん♪

朝からせっせか家事終了~。夕飯の準備
も済ませ、おにぎり持ってレッツゴー!

橋を渡って、稲城中央公園へ。
すごい森林~☆竹林~☆ひろーい(☆o☆)
稲城中央公園_f0050287_1643377.jpg

っと、かなり階段を下った先に遊具が
見えた!…けど(^^;)ケンケンにはまだ
早かったみたい…。アスレチック風。
稲城中央公園_f0050287_16885.jpg

滑り台も激熱だったので結局遊べず(^^;)
蜘蛛の巣と巨大な虫が多く断念(T-T)

また階段と坂を上がって~
階段好きのケンケンも、さすがにアウト

途中から右手で抱っこ左手にベビーカー
トレーニングみたいだった(笑)汗だく…

結局、体育館内にあるベビールームで
遊ぶことに。涼しい~☆最初からココで
良かった(笑)ま、でも、行ってみないと
わからないからね。運動不足解消的な?
結果オーライとしよう(^.^)
稲城中央公園_f0050287_1616089.jpg


体育館内のソファーでおにぎり食べて
走り回って帰路へ。楽しかったね♪

車に乗った瞬間寝たので、ドライブ~♪
いつもと違う道で新しい公園発見ー(^o^)
ケント好みの公園。今度行くべ。

しっかり2時間お昼寝。

のち、車から降りたくないー(>_<)と
またまた大号泣スタート。1日1回は必ず
あるのね(^^;)だいぶ慣れてきたけどさ。

これからリサんち行ってお夕飯♪
お野菜をたんもり分けてもらうの(*^^*)

ふふ。

by rokutan9 | 2012-08-10 14:25 | baby&kid

<< 金曜日のつづき。 おうちな気分? >>