人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき。

で。

金曜日は、お昼前に、母から呼び出され
実家へ。用を済ませた後もステイ。

お昼寝させてから、父のスマホを買いに
調布へ行った。う~ん時間がかかる。

ま、ちょっと色々あったけど、なんとか
無事に購入でき、帰宅。

だいぶはしょった(笑)


今日は、旦那、仕事ゴルフで車なし。

ひま…(- -)…ダメもとで、美弥ちゃんに
電話したら、一緒に遊ぼ~☆ってなって
初めて美弥ちゃんちまで電車で行った。

ケンケン、楽しそうだったなぁ…♪
たまには電車の旅もいいね(*^^*)

駅でピックアップして貰って、中央公園
でマックランチ~♪
つづき。_f0050287_22174721.jpg

リサが何回もケンケンに食べさせてくれ
優しいお姉ちゃん発揮!可愛かった~♪

青空のした、しゃぼんだま遊び~
つづき。_f0050287_2221647.jpg

つづき。_f0050287_22235173.jpg

青空のした、走り回って汗だくっ(^_^;)
つづき。_f0050287_22223491.jpg

つづき。_f0050287_2223444.jpg

リサ転んだ…。と思ったら立った。と
思ったら動かなくなった…。あり?
つづき。_f0050287_2227452.jpg

ママ待ちだった。あの手この手…(- -)

ママのトイレ待ちをしてる時も、
「リサもトイレ!」と言うので、
「ホントに出る?ホントにトイレ?」と
何回か聞いたら「出る。」と言うので、
慌てて片付けて連れてったら…(- -;)
結局…出ない。しない。ぉぃぉぃ…。

女の子だから、ってわけじゃないだろう
けど、3歳児。なかなか手ごわい。

しっかし本当に暑かったぁ(- -;)もう9月も
終わりだと言うのに…30℃超え…(- -;)

って事で(?)、ソフトクリームを食べに
移動(笑)リサ、ひたすら、
「苺のソクトクリームがいい!」
「苺のソクトクリーム食べるの!」
といい続けてた(笑)本当に食べるの大好き
なんだよね~(^.^)♪
つづき。_f0050287_22342315.jpg

つづき。_f0050287_22344940.jpg

べちゃべちゃ…
つづき。_f0050287_22353488.jpg

リサ、食べるの上手なり。
つづき。_f0050287_22362939.jpg


ケンケン撃沈。よく動いたもんね(^.^)

歩いてたら、面白いもん発見♪
電子版案内表示とでも言うのかな?
つづき。_f0050287_22395128.jpg

これで撮った写真。
すぐ携帯に送れるのがスゴい!(☆o☆)
つづき。_f0050287_22411631.jpg

つづき。_f0050287_22413145.jpg


結構遊べた(笑)

兄から、帰るメールがあり、先に送って
もらう事になったんだけど、、、

寝入ったリサ。目覚めた時にケンケンが
いなかったら泣くかな?なんて話してた
ら…突然号泣。聞こえてたらしい…(T_T)

んじゃ~って事で…先に実家で降ろして
もらい、のち、兄&美弥ちゃんも合流。
ちょっと寄り道になっちゃったね(^^;)

17時前にバイバイして帰宅。サクっと
野菜たっぷり焼きうどん&ピクルスを
作り→食べさせ→お風呂もすんなり→
@20時。本日の寝かしつけは30分なり~

そう言えば!今日は1回も泣かなかった!
ケンケン、充実してたのかしら?(笑)

明日の行動は台風次第だな…。

by rokutan9 | 2012-09-29 22:08 | family

<< Thomas Land☆ 今週もろもろ >>