人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas Land☆

日曜日。

大型の台風が来るとの事で…

どーせ、KIDSが長いこともたないだろう
から、と、朝から張り切ってお出かけ♪

運動会シーズン&台風接近!!と言う事で
めちゃめちゃ空いてたo(^o^)o
Thomas Land☆_f0050287_1137686.jpg

Thomas Land☆_f0050287_1505020.jpg

いきなりのトーマスのお出迎えに大興奮
のリサケン(笑)ココからなかなか離れな
かった(^^;)
Thomas Land☆_f0050287_11412691.jpg

数十分してようやくアトラクションへ♪

僕たち…これ…乗るの…?
Thomas Land☆_f0050287_11433395.jpg

かなり不安そうにお手々つないでた(^m^)
Thomas Land☆_f0050287_1523172.jpg

Thomas Land☆_f0050287_1442325.jpg

Thomas Land☆_f0050287_14421951.jpg

ホントに空いてたので、今まで行った
遊園地の中で一番たくさん乗れたね♪
Thomas Land☆_f0050287_11492761.jpg

Thomas Land☆_f0050287_11501521.jpg

Thomas Land☆_f0050287_1151261.jpg

乗り物を降りると、トーマスグッズ満載
いや、トーマスグッズしか売っていない
ケンケンには天国みたいなお店が必ず
あって…毎回足止めをくらう。。。
Thomas Land☆_f0050287_14412756.jpg

で、まんまと購入(笑)ばあちゃんから
早くもクリスマスプレゼントをGET(^.^)v
でもクリスマスまでお預け~☆
Thomas Land☆_f0050287_14474848.jpg

かなりの時間を費やし(笑)外に出たら雨!
慌ててカッパ着せて帰る準備!!
Thomas Land☆_f0050287_1451640.jpg

駐車場へ行くまでに撃沈。
Thomas Land☆_f0050287_14521120.jpg

いやぁ~楽しかった~o(^o^)o親もかなり
テンション上がりまくりだゎ♪

帰りは、早めに出たにも関わらず…(T_T)
ま、みんな考える事は同じだよな~とか
言いながら、事故渋滞にも巻き込まれ…
2時間半の旅となりやした…(- -;)所々で
大雨だったけど、ウチの方はまだ小降り
だったね。夜は嵐!!ちょい問題が起き
たけど、ま、一件落着…。

長~い長~い1日でしたっと。

by rokutan9 | 2012-10-03 11:30 | family

<< 1週間ぶん! つづき。 >>