今週もどどどーっと

今週はヨシコ&ジュリと遊んでる♪

火曜日。久しぶりの再会~(^.^)♪
お子たちの成長が見えて楽しい~☆

大丸公園で、水遊び…(^^;)もうかなり
冷たいのに…入ってった…。
f0050287_225942100.jpg

ちべたいっしょ…
f0050287_2302583.jpg

定番のおにぎりランチして、ドライブ
がてらコストコへ。帰宅後も遊び~

水曜日。朝から文化センターでやってる
親子広場へ行き遊ぶ。先週行ったところ
より人数も多く、歌遊び・手遊びが多く
なかなかおもしろかったな♪

その後、ウチへ戻り、バルコニーで青空
ランチ♪せっかくシート敷いたのに…
子供たちは全く座らず…走りまくり~
ま、そんなもんよね(笑)※写真なし。

木曜日。西調布にある公園へ。もろに
太陽を浴びるとこなんで、夏は行くのを
避けてたんだけど、ようやくいい季節に
なったから、遊びに行ってみた♪
f0050287_23105353.jpg

f0050287_23124830.jpg

ケンケン、最初はテンション上がって
遊具で遊んでたんだけど、途中から
お砂で遊んだり、小石集めたり。
f0050287_23132173.jpg

しっかり遊んでから、調布パルコへ移動
して、ベビーカー揺らしてたら寝た(^.^)
色々がなかなか順調に進んだ1日だった♪

で、今日。

今日も午前中は、じゅりちゃんと近所の
公園で一緒に遊んで、一旦解散。
f0050287_0294970.jpg

おもちゃをめぐって…→大泣き…(>_<)
f0050287_0311456.jpg


ケンケン、帰る途中で撃沈。そのまま
1時間半爆睡~(*^^*)いいねー☆

のち、再び、我が家で合流~(*^^*)
また、部屋いっぱーい散らかし放題(T-T)

男の子と女の子ってホントに遊び方が
違ーう!普段散らからないような場所が
散らかり、悪い事は2人一緒にやるのね…
それはそれで見てると面白いけど、まぁ
片付けるのも大変だわさ。

さんざん遊んで、夕方バイバイ。でも
今日はこれで終わらないのよ~ん(^.^)

ブーブに乗って新宿は伊勢丹へGOー☆
小梛と一緒に千恵のお誕生日を祝った~

っとその前に、おもちゃ屋さんで遊び~
チャギントンプラレールにハマる。
しまった…こりゃ長くなるぞ…(- -;)と
案の定…離れない。仕方なく1台購入…
いかんいかん…(^_^;)
f0050287_23393592.jpg


みんなと合流~(^o^)ノ
昔からの親友はやっぱりいいやね。
なんの気兼ねもなく話せて、ついつい
甘えてしまう。スカーっ☆☆☆

ケンケンもおとなしくしててくれ、
楽しい時間を過ごせました♪でもあっと
言う間に過ぎちゃうんだよね~(>_<)
また来月~(^.^)ふふ。
f0050287_2356591.jpg


ケンケン、お付き合いありがと。帰りの
車で即寝して→お布団直行コースzzz

ほんの少し前まで、この、車からお布団
コースなんて絶対に起きちゃって無理
だったのに…(-_-)ものすごい進歩だ!!

最近、ようやく言葉も出てくるように
なってきて面白くなってきた(*^^*)
おっとー、よいしょー、おぃしぃ~、
そっかぁーと、さっきー、は、セット(笑)

だいぶ、おさるのジョージに教わって
いまふ。はい。会話のキャッチボールが
できてくれば、とうちゃんはもう少し
ケンケンと遊んでくれるかな~(^.^)~
[PR]

by rokutan9 | 2012-10-12 22:55 | baby&kid

<< 週末 昭和記念公園 >>