人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王レールランド

今日は朝から雨…。
さて、どうしたものか…。
久々に家でのんびり過ごすか?

と、家事を終え、ソファに座ったら
まとわりついてくる者1人…(T-T)
フローリングに座ったらおんぶ状態…

ダメだ…(- -;)私的にアウトー…(- -;)

ってなわけで、雨が止んでる隙にバスに
乗ってお出かけしてみた。こういう時、
家の目の前にバス停があるのは助かる。

京王線。府中駅で特急待ち~
京王レールランド_f0050287_18351758.jpg

電車ん中。キョロキョロしまくり(^m^)
京王レールランド_f0050287_18373810.jpg

高幡不動で乗り換えて…到~着!!
テンション↑↑♪自ら走り込んでった。
京王レールランド_f0050287_18411799.jpg

ボタン独り占め(^.^)v(空いてたので。)
京王レールランド_f0050287_18414713.jpg

ぷらレールも♪ハマりすぎ(笑)
京王レールランド_f0050287_18441770.jpg

京王レールランド_f0050287_18451591.jpg

で、有料のぷらレール遊び場。100円也。
なんの工夫もなし…かあちゃん作(^^;)
京王レールランド_f0050287_18464634.jpg

ぷらレールはon/offがあるから、電車は
自動で動くんだけど…ケンケン、なぜか
拒否…(- -;)レールを作った意味あったん
だろうか?っと、隣のパパが、ウチも
ですよ~(^.^)手動ですね、って。ハハ…

お隣さんも2歳児だったと思う。
京王レールランド_f0050287_18482476.jpg

電車そっちのけでトンネルに夢中~
京王レールランド_f0050287_1854299.jpg

後から来た3歳児らしきハーフの男の子。
ママと、めちゃめちゃ本格的なものを
作ってて、なるほど!3歳児になれば
理解できるんだな!っと(^.^)

かれこれ2時間はいたかな。大満足だった
に違いないケンさんは、特急に揺られ
ながらお昼寝に入り、2時間半爆睡♪

交通費\460とぷらレール遊び場\100の旅
乗り継ぎが良ければ、30分かからないし
かなり素敵な場所見つけたぞ~ぃ♪

夜。

最近食いつきの悪いミニトマト。
アンパンマンのピックを刺してみたら
一番に食いつき、完食!(笑)その後も、
お肉や胡瓜に自分で刺して食べてた(^.^)v
アンパンマンさまさまだゎ…(^^;)
京王レールランド_f0050287_19134132.jpg

お昼寝後に、さつま芋(細く切って焼いた)
をあげちゃったからか、ご飯とお味噌汁
はほぼ残したけど、おかずは完食~♪

昨日作った野菜の中華スープだったけど
あんまり好きな味じゃなかったみたいで
味噌汁にリメイク。なので、具が全部
四角い(笑)でも、人参や大根もピックに
刺したら食べたし~…面白いもんだ♪

じゃがいも。細切りにして炒めたり、
フライドポテトにすれば食べるんだけど
煮たり、潰したりすると食べない…(T-T)
食感がいやなのかな~?

by rokutan9 | 2012-10-18 16:06 | baby&kid

<< なんだかんだと… キレイなお姉さま達に囲まれて☆ >>