人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な1日☆

木曜日はえりちゃん親子を乗せて、
滝田さんちへGOー(^〇^)♪

素敵過ぎるお宅で美味しいお料理の数々
じゃじゃーんー(*^^*)
素敵な1日☆_f0050287_13295397.jpg

ん~もぉ~☆ヤバーい(☆o☆)
素敵な1日☆_f0050287_13323913.jpg

このトンブリ、絶品でした♪
素敵な1日☆_f0050287_1333401.jpg

飛び跳ねて、踊って、大興奮♪
素敵な1日☆_f0050287_1335136.jpg

えりちゃん親子。3ヶ月のベビちゃん。
おとなしくて可愛かった~(*^^*)
素敵な1日☆_f0050287_13374018.jpg

プレゼントしました♪
素敵な1日☆_f0050287_13405117.jpg

めざとくケーキタイムを察知し(笑)
滝田さんにまとわりつくの図。
素敵な1日☆_f0050287_1343942.jpg

めでたく、1ピースGET(^^;)
素敵な1日☆_f0050287_13483071.jpg

だんらん♪
素敵な1日☆_f0050287_13492669.jpg

いつも、いつも、素晴らしいおもてなし
で迎えてくださり、お片付けもしなくて
いーよ、のお言葉…(涙)何から何まで、
ホントに感謝感激なのでありますm(__)m

至れり尽くせりで、とても贅沢な時間を
過ごさせていただき(*v.v)、毎度、親子
共々大変、素敵な1日となりました☆

えりちゃんとも久しぶりにたーくさん
お話できて嬉しかったな(*^^*)

by rokutan9 | 2012-11-12 13:19 | friend

<< 鬼怒川温泉 交通公園リベンジ! >>