人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り物な1日。

昨日は、久しぶりに多摩川で遊んだ♪

流れるコップが楽しくなっちゃって
わざと流してる図。
乗り物な1日。_f0050287_10255516.jpg

で、水草にひっかかり、取れなくなって
なにかしら叫んでた(笑)
乗り物な1日。_f0050287_10272346.jpg

乗り物な1日。_f0050287_10285054.jpg

さすがに水には入らなかったけど、早く
取ってー取ってーと訴えてきました(^.^)

土をいじり、爪ん中真っ黒…(- -;)
乗り物な1日。_f0050287_10312815.jpg

固めの土が気に入らなかったのか、
足で踏み踏み。すぐ飽きちゃった…
乗り物な1日。_f0050287_1032465.jpg


しばらく遊んで川沿いをウォーキング♪
工事現場を見つけては立ち止まり~(^^;)
「ショッカーショッカー(ショベルカー)」
と指をさして大興奮!

また、進んでたら、稲城方面に工事車輌
発見!!橋を渡り、見学。
乗り物な1日。_f0050287_10375713.jpg

20分は居たな(笑)結構歩いたし。南多摩駅
まですぐだったから、何本か電車を見て
んじゃ南武線に乗ろっか♪と、1駅乗車。

府中本町で降りて、線路沿いを歩いて
たら、南武線、武蔵野線、貨物列車など
たーっくさん通るじゃありませんか!
ケンケン、くぎづけ(*^^*)

キリのいいところで切り上げて、府中駅
まで歩き、ランチして、伊勢丹で遊ぶ。
乗り物な1日。_f0050287_10425524.jpg

前より、遊べるものが増えてるー(☆o☆)
かなり楽しそう♪でも、やっぱり伊勢丹
価格。いいなと思う玩具はなかなかイイ
お値段…(^^;)同じものをAmazonで検索
したら、かなりお安くなってるので、
一旦手に取るものの…ごめんなさい(笑)
プレゼントならいいんだけどね…(^^;)

結局、1時間以上遊ばせて貰って終了~
帰りはバスで。乗った瞬間寝た♪
結構歩いたし、お腹いっぱいだし、よく
もった方だゎ(*^^*)

by rokutan9 | 2012-11-14 10:24 | baby&kid

<< お寝坊さん。 室内遊び >>