人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場

昨日は、ちょー久しぶりに、ユリ親子と
お台場へ行った。目的はLEGOLAND♪

SanDiegoのLEGOLANDで、ケントが
大興奮だったので、日本にもあるのかな
と探したところ、お台場にある、と♪

でも、なかなか行けずにいたから、今回
ようやく行けて嬉しいー(*^^*)

ちっちゃかったぁ~(笑)ミニランドも
あっと言う間に終わっちゃったし(^^;)
ま、子供たちにはちょうど良かったな。

昼ver.
お台場_f0050287_234601.jpg

夜ver.
この2人、1歳違いなんだけど…
やっぱケンケンでかい!かも…(*_*)
お台場_f0050287_23472394.jpg


乗り物があったけど、まだ乗れなさそう
なのばっかりだったから、もう少し
大きくなってから来たら楽しいかも♪

カフェ横の遊具。
お台場_f0050287_23492382.jpg

お台場_f0050287_23495678.jpg

ユリ待ちしてるとき。
最近お得意の「敬礼(^-^ゞ」
お台場_f0050287_2354120.jpg

「よぅよぅ~(ようこそ~)」
お台場_f0050287_23552239.jpg


4人の写真がなーい!と、入口に戻って
撮ってもらった。暗い…(T^T)
お台場_f0050287_23521115.jpg

ケンケン…そんなにかあちゃんが好き?
お台場_f0050287_23524125.jpg


お外のおもちゃ屋さんでしばし遊んで~
お台場_f0050287_23584296.jpg

お台場_f0050287_23592087.jpg

おやつタ~イム☆和くん、食欲旺盛ー!
お台場_f0050287_001561.jpg

お台場_f0050287_015625.jpg

デックスを出て→タイバーシティへ。
こちらの目的はOld NavyとH&Mでの
お買い物…のハズが(T_T)

入口すぐんところに、ドーン!
お台場_f0050287_052053.jpg

しばらく離れられず…ノゥ…(- -;)

っつうか、寝ろー!!とずっと思ってた
けど、ケンケンも興奮しすぎてて、全く
寝る気配なし。。。

残念ながら、ゆっくり見ることができず
だったけど、所々でケンケンのツボに
ハマるモノあり♪で、楽しそうだった
からいいかな(*^^*)

なんにもなくて付き合わされてたら
可哀想だもんね(^^;)ちなみに、帰りも
もちろんドクターイエローに誘われ…
なかなか離れず…。新幹線型のフォーク
&スプーンを買って決着。ふぅ。

久々のお台場は、魅力的なものばかりで
誘惑が多かったけど、人が多すぎて
少し疲れちゃった…。ケンケンは結局
お昼寝なしで、車が動いたらすぐ寝た(笑)
限界だったに違いない(*^m^*)

帰りは予想通りの大渋滞だったけど、
ケンケンも寝てたし、楽しかったから、
ま、OK、かな。そのままお布団直行かと
思いきや…残念ながら、家の駐車場で
エンジンを切った瞬間にスッキリ目覚め
その後、2回目の夕飯→お風呂→歯磨きと
いつも通りのパターンとなりました。

人混みは苦手だけど、また行きたいな♪

by rokutan9 | 2012-11-16 23:34 | friend

<< これがイヤイヤ…か? お寝坊さん。 >>