人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気~☆

今日はいいお天気だったのでチャリ~♪

多摩川沿いにリンリーン♪工事現場の
ショベルカーを見て、大丸公園へ。
いいお天気~☆_f0050287_23115890.jpg

いいお天気~☆_f0050287_23121717.jpg

久々に行ったら、背が伸びたからか?
出来るものが増えててびっくりー(☆o☆)

うねうねの滑り台は、高いし速いしで
まだ1人で滑った事なかったんだ。

でも!臆することなく自分から行った♪
よっぽど嬉しかったみたい(^.^)珍しく
カメラ目線(笑)5回は滑ったね(^m^)
※おさるのジョージに似てきた!?(笑)
いいお天気~☆_f0050287_23122697.jpg

いいお天気~☆_f0050287_2318258.jpg

いいお天気~☆_f0050287_23182724.jpg

〆はやっぱりお砂場で(^^;)ドロドロ…
いいお天気~☆_f0050287_23191482.jpg

帰りのチャリで寝ちゃったのでのんびり
ブラブラ走って、起きてからじいちゃん
と合流~。実家でプラレールコース。

お昼寝が短めだったから、夜はかなり
すんなり寝てくれて今日も1日終了~♪
久しぶりに15分で寝てくれたぜぇ~(^^)v

by rokutan9 | 2012-12-05 23:07 | baby&kid

<< たまちゃん お好み焼き >>