人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃん

昨日は、スカイツリー近くに住んでいる
たまちゃんのお宅へ遊びに行ってきた♪

ホントに近くて(☆o☆)、なんか
テンション上がった(笑)
たまちゃん_f0050287_1525456.jpg

8月に、第2子誕生♪かわゆいー(*^^*)
ちょびっと大きめちゃんなんだって~
ちょーぷにぷにぷくぷくで気持ちいい☆
たまちゃん_f0050287_15274357.jpg

ケンケンは、初めてのおウチなのに全く
泣くこともなく、スタスタスタ~って
お部屋に入って行って、目ざとくトミカ
を見つけ、いきなり遊んでた(笑)

お兄ちゃんにもたくさん遊んでもらって
楽しく過ごさせてもらいました(*^^*)
ただ、一緒に遊べるお友達が来る♪と
興奮して待ってくれてたお兄ちゃん、
あまりにケントがマイペースで、一緒に
遊ぶ?って感じにはならなくて、、、

ケントは、遊んで貰ってる感ありあり
だったから、お兄ちゃんの真似をしたり
くっつきまくってて楽しんでたけど、
お兄ちゃんからしてみれば…ねぇ…(^^;)

2歳と4歳。この時期の2歳差はまだ上手に
一緒には遊べないのかなぁ…。2歳児には
まだ「友達」という感覚がないらしいから
また、来年になったら、楽しく遊べる
ようになるのかな(^.^)期待♪

妹ちゃんは、ホントにおとなしくって
男児2人があまりにも騒がしいから
存在を忘れるぐらい…(^^;)そんな中でも
フツーに寝てるし(笑)オオモノだo(^o^)o

たまちゃんは相変わらず面白く(^m^)、
話を中断されながらも、結構いろいろと
お話できて嬉しかったし楽しかった~☆
公園でのエピソードが最高だった(笑)
また、年明けに会う予定(^ー^)v

帰る頃にはスッカリ真っ暗。
目の前のスカイツリーがライトアップ
されててキレイだったな☆迫力満点。
たまちゃん_f0050287_15482561.jpg


ちょい油断して、駐禁取られた…(T_T)
最悪だ…。でも…夜に旦那に話したら、
「ありゃ~やっちゃった?(笑)ま、しょう
がないよね」と笑い飛ばしてくれたので
気持ちがラクになった(笑)

最近、どこ行く~?とか、鼻歌とか、
なんか考えてることが同じで(笑)、夫婦
って似てくるのかな(^皿^)

by rokutan9 | 2012-12-07 15:54

<< 新しい技 いいお天気~☆ >>