人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい技

こちら金曜日の朝の図。
新しい技_f0050287_2342933.jpg

ブフブフ言ってる(笑)
新しい技_f0050287_2352258.jpg

落ちた(^^;)なかなか楽しい…みたい。
新しい技_f0050287_2364076.jpg


金曜日は府中の森公園で遊んだ~(^.^)♪
新しい技_f0050287_2392690.jpg

キリンの滑り台♪ちっちゃい子ばっかり
だったけど、ちゃんと順番守れたね(^^)
新しい技_f0050287_23123385.jpg

シーソー。笑顔なし(笑)
新しい技_f0050287_23151093.jpg

ブランコ。まだ楽しさがわかってない
様子。少しブラブラすると自ら降りる…
危なくって大きく揺らせまへん。
新しい技_f0050287_2319358.jpg

〆はニンジンさんで(笑)
新しい技_f0050287_23204815.jpg


最近「そっかー。さっき。ぶたー。」と
「そっか!さっきのはぶたさんが鳴いた
音だったんだ~」を3語で表しています。

おさるのジョージ師匠の一幕なんだけど
これを突然大きな声で繰り返し叫ぶので
周りを見て大丈夫かしら…(^^;)と、少し
冷や汗もんな時がある。

公園に行った後、お蕎麦屋さんでランチ
したんだけど、そこのおかみさんがやや
ぽっちゃりした方で…(ToT)

「そっかー。さっき。ぶたー。」
ぶたー。強調気味で連呼。やめなさい…
すると、厨房から、優しい笑顔をした
おじいちゃんが出てきて相手してくれて
「2歳ぐらいかな?可愛いね~」って。

助かった。ま、おかみさんも別に
気にしてはいないんだろうけどさ(^^;)

by rokutan9 | 2012-12-09 23:02 | baby&kid

<< トーマスタウン たまちゃん >>